2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

全体が盛り上ってきました

ヴェイパーコーン
「先週から坂路で週1回15-15を開始しています。スーッと動けていて、この馬なりに順調にきていると思います。こちらに来た時にあった皮膚病も徐々に治ってきており、このまま帰厩に向けて乗り進めていきます」(担当者)

あの落馬事故から順調に仕上がってきています。
中京かなあ小倉かなあと帰厩の日を楽しみにしています。

アースゼウス
「本日坂路で時計を出しています。4ハロンから55.3-40.0-26.0-12.5の時計を出しています。今日は56秒ぐらいを予定していて、少し速くはなりましたが、概ね予定通りの調教が出来ました。こちらに帰ってきてまだ体に少し余裕はありますが、予定のレースに向けて良い状態で出走出来るよう調整を進めていきたいと思います」(和田調教師)

年明けに向けて徐々にペースが上がってきています。
1000万下で安定して走ってくれていますし、平坦の次走も期待しています。

来年も丈夫にコツコツ走ってもらいたいと思います。

デザートオブムーン
「競馬に使った疲れもほとんどなく、変わらず順調に調整が進んでいます。年末とレース週の追い切りで、中山・ダ1800m(牝)に向かいたいと思います」(畠山調教師)

体質が弱い馬だったので心配していましたが、使ってガクッと来ることもなく予定通り年明けのレースに出られそうです。
年明けは大量出走を予定していますし、この馬にも頑張ってもらいたいと思います。

アースコネクター
「引き続きウォーキングマシーンのみの調整です。疲労も抜けてきており、予定通り年明けから跨がっていけそうです」(担当者)

ハッピースプリントが全日本2歳優駿を勝ってくれて、少し嬉しかったです(笑)
しばらく賞金で使いたいレースに使えるか分かりませんが、来年の飛躍を楽しみにしています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:33  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
