2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

そういえば目標立てたなと

愛馬の更新も無くてつまらないなあと思っていたら、そういえば今年最初に目標を定めた気がと振り返ることに。

①3歳世代勝ちあがり率 60%
⇒地方出戻りを含めても50%で未達成…

正直去年の今頃は達成できると思っていましたが、初年度からそう甘くは無かったです。
4つの中で1番達成できそうな気がしていたんですけどねえ。

当然出資する時点では勝ち上がり100%を狙っているわけですから、年を重ねる毎に近付けていけたらなと思っています。
どの馬も気に入って出資した訳ですが、現実的にこの頭数で全頭は厳しいとは思うので、とりあえず来年はきっちり60%以上を達成してもらいたいです。

②重賞制覇
⇒クリソライトのJDD、ハープスターの新潟2歳Sで達成!

ゴットフリートの共同通信杯で行けるんじゃと思いましたが、春の失速で無理かなあと思い始めていました。
ところが入れ替わるように上昇気流に乗ったクリソライトが、JDDで見事達成してくれました。

1番厳しい目標かと思っていましたが、何とか達成でき、しかも2勝できたので最高の結果でした。

③口取り参加
⇒クリソライトのJDD、アースコネクターの新馬戦で達成!

間違いなく今年1番嬉しかった思い出です。
初ナイターの幻想的な雰囲気の中での初口取りは本当に最高でした!
是非またあんな思いをしてみたいものです。

新潟は新潟でウイナーズサークルのラチを潜って中に入るという貴重な経験ができました(笑)

④愛馬馬券プラス収支
⇒+24660円で達成!

ミストフェリーズ未勝利勝ちの馬単とハープスターの新潟2歳S馬券のリードで何とか逃げ切りました。
払戻しのほとんどが夏競馬だったので、愛馬絶好調期に稼げたのが勝因ですね。


達成できなかったら次の年へと思っていましたが、さて来年の目標はどうしましょうか。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:32  |  総括&目標  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■来年もよろしく(^-^)/

来年も重賞制覇の目標は達成出来そうですね~(^-^)
僕も4年連続重賞制覇のノルマはいけそうです。
来年こそ口取りを一緒に出来たらいいですね。
ヒデさんのHPをハープスター保護者会で紹介しても良いですか??
保護者会って言ってもまだ立ち上げたばかりで3人しかいませんが(^-^;
ハープの出資者なら誰でもOKです。
ヒロ兄 |  2013.12.25(水) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ是非!

来年も重賞制覇できたら良いですね(^^)
ハープもいるので、なんとかなりますかね(笑)

クリソにも巻き返してもらって、
お互い良い年にしたいですね。
口取りは一緒に当選したことすらないですからね(^_^;)

保護者会なんて作ったんですか!?
愛馬の近況に触れる日記みたいなもので、
誰得な感じですが、それでも良ければ~。

私も入りたいです。
Facebookとかなら無理ですが(笑)
hide |  2013.12.25(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
