2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

本当に丈夫になったなあ

ヴェイパーコーン
「本日の検疫で厩舎に戻ってきています。1月25日(土)中京・金山特別(芝2200m)を目標に調整を進めていきます」(和田調教師)

予定通り戻ってきました。
この時期の中京は時計がかかるので、何とか先行してガラリ一変を期待しています。
見に行くことも出来ますし、出走も予定通り決まればと思います。

アースゼウス
「競馬を使ったあと輸送して厩舎に戻ってきましたので、少し疲れているかなという感じですが、脚元に問題はありません。次走については2月1日(土)京都・ダ1200mを本線にと考えていますが、1月26日(日)伊良湖特別(ダ1200m)にも特別登録し、出られるようならこちらに向かうことも検討したいと思います」(和田調教師)

出られるか分かりませんが、出来れば平坦が良いと思いますけどねえ。
とはいえ中京だと見に行くことも出来ますし、どちらでもOKです(笑)

デザートオブムーン
「使ったなりの疲れはみられますが脚元に問題はなく、エサもしっかりと食べていますので、引き続きレースに使っていきたいと思います。この後の回復具合を見て、中2週で中京・ダ1800m(牝)に向かうか、中3週の東京・ダ1600m(牝)に向かうかを判断したいと思います」(畠山調教師)

デビュー前のひ弱さが嘘のようです。
牝馬限定戦なら引き続きチャンスも大きいでしょうし、次こそは決めてもらいたいです。

アースコネクター
「3日から跨がり始めました。2日間乗り運動を行い、今週から馬場入りを開始しています。まだダク、ハッキングの軽い調整ですが、動きも素軽いですし、疲れも取れている感じです。このまま様子を見て調整を進めていきます」(担当者)

きついローテの疲れも癒え予定通りに調整が進められそうです。
成長力ある母系だと思いますし、休養明けを楽しみにしています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:24  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
