2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

中京実績ある馬が嫌だな

ヴェイパーコーン
「本日ポリトラックコースで時計を出しており、5ハロンから74.5-57.6-41.6-12.4の時計でした。先週強くやりましたので今週は終いを伸ばす程度でしたが、マズマズの動きでした。休み明けになりますが、力は出せる状態だと思いますし、上手く先行してこの馬の持ち味が発揮出来ればと思います」(和田調教師)

本馬より優先度が高い馬が6頭らしいので、出走はできそうです。
ただ権利持ちの馬たちは中京実績もある馬たちで、普通に強そうです(汗)

内枠を上手く引いてもらって、35秒台でも先行できる展開になれば良いのですが。

アースゼウス
「伊良湖特別には出られそうにありませんので今週は追い切りをせず、週末と来週の追い切りで2月1日(土)京都・ダ1200mに向かいたいと思います」(和田調教師)

来週も出られるのかなと心配になってきました。
前走気持ちよく走ってガス抜き出来たと思いますので、予定通り出走してもらえたらと思います。

デザートオブムーン
「本日ダートコースで追い切りを行っています。単走で終い重点の内容で、5ハロンから68.2-52.9-38.8-13.0の時計でした。馬場の真ん中より少し内目を通りましたので少し時計は速めでしたが、前半は馬なりで終いだけサッとやりました。今回初めての輸送競馬になりますので当日入れ込んだりすると心配ですが、状態に関しては変わりはありませんので期待しています」(畠山調教師)

権利持ちは他に2頭なので、それほど相手が揃わなくてよかったと思います。
輸送を上手くクリアしてもらって、勝ち負けを期待します。

アースコネクター
「乗り出し後も順調で、昨日坂路で16-15の調教を行っています。状態、動きに問題はありませんので、このまま帰厩に向けて調整を進めていきたいと思います。体も乗り出してから少しずつ引き締まってきました」(担当者)

予備登録の段階ですが、なんかドバイに登録したらしいです…
遠い世界の話かと思っていましたが、ヒヤシンス次第ではありえるんでしょうか。

とりあえず調子は良さそうですから、休み明けから良いレースを期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:51  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
