2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

心臓に悪い馬です

初の遠征競馬でどうなるか心配だったデザートオブムーンですが、良くも悪くもこれまで通りで3着でした。

IMG_0231.jpg
IMG_0230.jpg

このレースだけを見に行ったのですが、パドックに着いたらマイナス8kgで、かなりうるさかったので輸送の影響でイライラしてるのかなと思いました。
でもよくよく思い返してみると前走のパドックもこんな感じだった気がするなと(笑)

そのままチャカチャカしたまま本馬場に向かい福永騎手が騎乗して出てきましたが、相変わらず首を上げ下げする感じで落ち着かず、スタンドから落ち着いて落ち着いてと願いながら見る羽目に。

レースでも隣でつまずいた馬がいてヒヤッとしたり、良い感じにまくって行ったと思ったらモタモタしたりとなかなか落ち着かないレースとなりました。

脚質的に仕方ないのですが、先行馬に余力を残されてしまうと外を回らないといけない分、やっぱり辛くなりますね。
それでも頑張って追い込んでくれましたし、育成時の線の細い感じも受けなかったので今後に期待したいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:36  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
