2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

あとはこの3頭が

ミストフェリーズ
「ここまで大きく変わることなく乗り込めていますし、順調に来れていますね。相変らず元気もあって体調もいいですし、そろそろ移動を考えていければ理想的と思っています。厩舎とも話をしていって送り出せるよう態勢を整えていければと考えていますよ」(天栄担当者)

戻るタイミング次第では東京最後もあるんですかね。
後ろから行く形で好走できそうな期待も出てきましたし、休み明けから楽しみにしています。

ゴットフリート
「先週までは基本的にトレッドミルで体を動かしていましたが、今週は乗りも入れ始めました。今朝は馬場に入って長めの距離をじっくり動かすようにしていますよ。体調自体は問題ないものの、通常より体の戻りがいくらかスローかなという気はしますね。こちらではビッチリ動かしていくというよりは、ふっくらさせていくことをメインにやっていきたいと考えていますし、この調子でじわじわ動かしつつ状態を上げていければと思っています」(天栄担当者)

太りにくい馬ですからね~。もう少し成長してパワーアップしてくれると良いのですが。
精神的な面が大きいと思うので、しっかりリフレッシュしてもらいたいです。

ハイアーレート
「体の回復をメインに考えて調整をしてきましたが、今週あたりから徐々に乗り進めていこうかと考えていました。それで、今朝は坂路にも入りましたよ。まだ入り出したところで、速いところをしっかりと行っているという段階ではありませんが、このまま問題なく進めていければ理想的ですね」(天栄担当者)

特に問題なく進んでいます。
もう1,2ヶ月もすれば帰厩すると思いますが、どこを目標にするのかが気になります。

パルティール
「少しずつですが負荷を高めて調教をかけるようにしています。その時その時でメニューは違うのですが、今朝は坂路に入って15-15ほどのペースで負荷をかけました。もっと上げていって鍛えていければいいのでしょうが、走りの硬さは相変わらずでその点はやはり気になるところです。いいものは持っていそうだし、血統的にも大事にしていきたい馬ですから慎重に判断していきたいですね」(天栄担当者)

何とか3月終わりまでにはといった所ですが、このままジワジワ行けば何とか間に合いそうでしょうか。
15-15で気を使う現状ですが、徐々に良くなってもらえればと思います。

ノヴァーリス
「ここにきて状態面が上向いてきているのが、坂路コースでの動きからも感じられますね。ペースをハロン16秒台に移行させていますが、確かな脚取りで登坂しています。今後もしっかり本数を乗り込んでいきたいところです」(空港担当者)

ルベーゼと同じような過程を歩んでいます。
このまま春になるまで乗り込めれば、自ずと移動の話も出てくるでしょう。

ヴレクール
「ハロン16秒台のメニューも取り入れ始めましたが、ここまで良い感じで走れていますし、順調ですね。この調子で下地を積み重ねていければ理想的ですし、引き続き乗り込んでいきたいと思います」(空港担当者)

こちらも坂路再開後は順調に来ています。
ノヴァーリスよりも乗り込みが必要だと思うので、何とか夏になる前にデビューまで行ければ良いなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:01  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
