2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

もう少しで突破できたのですが

ヴェイパーコーン
「前走後も変わらず順調に調整が進んでおり、現在は通常の調教を開始しています。小倉3週目の小倉城特別〔芝2000m)への出走を予定しておりますので、来週小倉競馬場に向けて輸送する予定です」(和田調教師)

レース後の影響もなく、予定通り進められています。
枠や展開に左右される馬ですから、自分の形に持ち込みやすいメンバーだと良いんですけどねえ。

アースゼウス
「今朝歩様を確認したところ左前の肩の出が悪く、また右前も気にしていました。すぐに獣医師に診てもらったところ、左前は筋肉痛でしたが、右前の膝が骨折していることがわかりました。手術が必要な状態ですので、出来るだけ早く段取りを付けてトレセンの診療所で手術を行う予定です。骨折ということで非常に残念ではありますが、順調に回復すれば半年程度で復帰出来る見込みですし、また一回り成長した姿で競馬場に帰ってきてくれればと思います」(和田調教師)

1000万下卒業も間近でしたが、月曜日に骨折が判明してしまったんですよね…
痛い所があって手前を変えなかったのか、手前を変えなかったから負担が掛かったのか分かりませんが、非常に残念です。

半年後なら降級していますし、またスピード違反気味な走りで変わらぬ姿を見せてもらいたいと思います。
まずは無事に手術が成功することを願っています。

アースコネクター
「先週末に帰厩し、本日坂路でサラッと時計を出しており、4ハロンから58.4-42.8-27.3-13.5の時計でした。休養前は苦しいところがあったせいか少しカリカリしていたところはありましたが、放牧から帰ってきて落ち着いており良いリフレッシュになったのだと思います。今日の調教の動きも変わらず良い動きでしたし、雰囲気も良さそうです。予定のレースまであと2週間ぐらいになりますが、良い状態でレースに送り出せればと考えています」(和田調教師)

先輩が離脱した所で帰ってきました。
まずは出られるのかの心配からですが、2勝馬だけで枠が埋まらなければ良いなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:48  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
