2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

また乗ってもらえて

デザートオブムーン
「昨日帰厩しています。今日は角馬場で運動したあと、ダートコースで調教を行ないました。放牧先では馬体回復メインの調整でしたので、週末と来週の追い切りはもう数日乗ってみた上でどれぐらいやるか判断したいと思います。来週の東京・ダ2100mに内田騎手で向かう予定です」(畠山調教師)

さすがに牡馬相手の東京ダ2100はどうなんだろう…という感じですが、ここまで安定して走ってくれていますし、次も頑張ってもらえたらなと。

アースコネクター
「本日坂路にて併せ馬で時計を出しています。4ハロンから53.3-38.8-25.5-12.6の時計でした。去年の秋の出来と比べてしまうと今回は休み明けの分中身はまだまだですが、1週前の追い切りとしてはまずまずだったと思います。まだ来週追い切ることが出来ますし、少しでも良い状態で出走出来るよう調整していきたいと思います。来週のレースには横山典弘騎手で向かう予定です」(和田調教師)

またノリさんに乗ってもらえるなんて恵まれた馬ですね。
まだ出られるかどうかが分かりませんが、出られるのであれば今年のスタートを良い感じに切ってもらえたらと思います。

ヴェイパーコーン
「本日坂路で追い切りを行なっています。4ハロンから52.0-38.1-25.1-12.7の時計でした。馬場が悪い中、良く動けていました。15日(土)に小倉競馬場に向けて輸送する予定でおり、来週のレースには丸田騎手で向かう予定です」(和田調教師)

叩き良化型らしく調教の感じは前走よりも良さそうです。
次こそは内枠をー!

アースゼウス
「術後の経過は順調で、予定通り金曜日には退院出来ると思います。退院後はそのまま放牧に出します。この休養で成長した姿で帰ってきてくれると良いですね」(和田調教師)

無事に手術が完了し、予定通りなら明日放牧に出されるようです。
この休みで心も体も成長して戻ってきてもらいたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:57  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
