2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

今日の馬場でよく頑張った!

0217東京7R

土日の3頭よりは自信があったミラクルルージュでしたが、直線交わされそうになりながらも頑張って伸びて3着でした。
ただ、4倍付くなら複勝で良かったじゃん(泣)

「最後までジリジリでしたがバテずに伸びてきましたし、よく頑張ってくれました。道中もかかるようなこともありませんでしたし、やはりいい馬ですね。初勝利を挙げたときと同じような状況でしたから何とかしたかったのが本音だけに勝たせることができず申し訳ありませんでした。少し馬場を嫌がるところを見せましたが、総合的にはこの悪条件の中でよく走ってくれたと思います」(内田騎手)

「プラス20キロでしたが、前回までがちょっと減ってしまったのもあったし、入厩してきたときが490キロ近くあったのでちょうどいい感じに絞れて送り出せたと思うんです。距離が変更されて道悪馬場。鞍上は内田ジョッキー。枠以外、勝ったときと同じ条件が揃ったかなと思っていたので期待してました。終いはちょっとジリジリとでしたが道中のリズムも良かったし、頑張ってくれましたね。権利も獲れましたし、使っていきたいと思っていますが、あとはいかにコンディションを維持できるかでしょう。レース後の状態をよく見つつ判断していきたいと思います」(上原師)

昇級後ここまで掲示板内がありませんでしたが、正直今回はやってくれるかなと思っていました。馬体重と位置取りには少し驚きましたが(笑)

力を出し切れば牡馬相手でもやれる事がわかりましたし、次戦でも頑張ってもらいたいです。
次は中山か中京でしょうが勝負は春の新潟、東京だと思うので、消耗が少ないレースになれば良いなと思います。

今週の4頭で2度の馬券圏内は出来すぎだと思いますが、明日は今週で最も自信がある馬ですし、もう1度を期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:51  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
