2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

桜花賞に向けて

今週は残念ながらアペルの出走延期があり、土曜2頭、日曜1頭の計3頭となりました。
圧倒的な1番人気の馬もいますし、そろそろ連敗記録もストップしてほしいなあと思っています。

3/8(土)
中山6R 3歳未勝利 芝2000m
レッドリベリオン (三浦騎手)
0308中山6R

時間をかけて乗り込んで久しぶりの実戦となる訳ですが、調教の感じだけなら以前と変わった感じはしません。
過去2戦は直線に向いてから、あぁ駄目だ…というレースだったので、実戦で以前とは違う姿を見せてもらえればなと思っています。

阪神11R チューリップ賞(GIII) 芝1600m
ハープスター (川田騎手)
0308阪神11R0308阪神11R-2

1倍台半ばかと思っていたら、現在1.1倍ですか。
うちの過去1倍台の成績は8戦して1着4回、2着4回ですから、半分は負けてるんだなあと。現在1番人気で11連敗ですし、時間が経つにつれて少し不安になってきました…

とはいえ、去年の阪神JFのレベルは相当高かったと見ていますし、川田騎手も勝たないといけない馬と言ってくれていたので、気持ち良く勝って桜花賞でのリベンジに向かってもらいたいと思います。

昼から仕事でリアルタイムでは見られませんが、帰宅後に疲れが吹っ飛ぶようなレースを期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

10:46  |  出走馬  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

hideさん、おめでとうございます。

仕事疲れも、吹き飛ぶぐらいの勝ち方だったんじゃないですか?
しかも馬券も的中!
桜花賞までワクワクの日々になりますね!
MarsAttacks! |  2014.03.08(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ハープスター優勝おめでとうございます。楽勝でしたねー。
これは春2冠いけそうな感じですね。
こういう馬を、私も持ってみたいものです。
youchan |  2014.03.08(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、ありがとうございます!

仕事中にスマホでこっそり映像を見たのですが、
帰ってきてPCでみたら、思った以上に楽な手応えで、
仕事の疲れはどこかに旅立ちましたね(笑)

初めてのクラシックになりますし、
今から桜花賞の日が本当に楽しみです。
hide |  2014.03.08(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

youchanさん、ありがとうございます。

帰ってきてから何度も見ましたが、
手応えが本当に楽で鞭も使ってないですからね。
いやあ、テンション上がります!

半分くらい母馬優先狙いでの出資だったので、
本当に運が良かったんだと思います。
抜群に良く見えたとか、えらそうな事は言えません(笑)
hide |  2014.03.08(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.10(月) 22:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
