2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

順調に回復しているようで

ヴェイパーコーン
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン55.5秒、終い12.4秒の時計でした。今日は終い重点の調教でしたが、動きに問題はなく、息づかいも良かったです。落ち着きもあって良い雰囲気です。来週のレースに向けて順調です」(調教助手)

叩き3戦目で更に上向いている感じですし、無事に出られれば良いなと思います。

アースゼウス
「10分程度の曳き運動を継続しながら様子を見ています。獣医師とも相談をして月末にレントゲン検査を行うことになり、回復具合を確認してからウォーキングマシーン調整を開始するかどうかの判断をしたいと思います。特に歩様には見せていませんし、見た感じでも問題はないので次の段階に進んでも良さそうですが、ここは焦らずじっくりと進めていきます」(担当者)

順調に回復しているようで。
このまま少しずつ進んでもらって、夏あたりで復帰してもらえたらと思います。

デザートオブムーン
「本日ダートコースで時計を出しています。3歳馬同士で調教を行い、先行させた2頭を1秒ぐらい追いかけて、直線に入って3頭併せの形でした。大外を通って終い少し仕掛ける感じで、5ハロン68.4秒、終い12.7秒の時計で、良い動きだったと思います。来週もう1本追い切りを行って、来週の中山・ダ1800m(牝)に向かいたいと思います」(畠山調教師)

12月のデビューから4戦していますが、一時のひ弱さも見せず良い感じに進んでいます。
次は牝馬限定戦に戻りますし、更なる前進を期待します。

アースコネクター
「本日坂路で時計を出しています。4ハロン53.4秒、終い12.2秒の時計でした。単走の予定が結果的に併せる形になってしまいましたが、相手を気にすることもなくこの馬のペースで走れていました。動き、息づかいは前走よりも良化しており、今週のレースでは前回からの上積みが見込めると思います。前回の競馬では少しテンションが高めでしたが、1度使ってガスも抜けているでしょうから、もう少し落ち着いてレースに臨めるのではと思っています」(調教助手)

1度使って上向いているようですが、相手もグンと強くなりましたね。
ここまで安定感ある走りを見せてくれているので、何とか好勝負してもらいたいなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:31  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
