2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

明日は中京祭

距離延長で変わり身を見せてほしかったレッドカイザーでしたが、前走のような事は無かったものの5着でした。

「追えば伸びてくれそうな手応えで直線に入ったものの、行くところ行くところスペースがなくて…。まだ幼い面があって、道中も直線も挟まれたり狭くなると怖がったり、ブレーキをかけるようなところがありました。前が開いてからはしっかりと脚を伸ばしてくれたように良いものを持った馬。気持ちの成長が待たれます。この距離も問題ありません」(M.デムーロ騎手)

道中は盛んに手が動いて手応えが無いのかなと心配していましたが、ブレーキをかけようとしたのを叱咤していたんですね。
前とは差がありましたが、進路が開いてからは伸びてくれましたし、次はまた馬券圏内に入ってもらえたらなと思います。

明日は中京で3頭走ってくれますし、頑張ってもらいたいなと思います。

3/16(日)
中京2R 3歳未勝利 ダ1800m
ゴルゴネイオン (中井騎手)
0316中京02R

ダート中距離での2戦目となり不安ではありますが、新聞のコメントもトモに力がつき前進を期待という事だったので、初戦以上の着順、内容になればと願っています。

中京9R 4歳上500万下(牝) 芝1600m
ミラクルルージュ (田辺騎手)
0316中京9R0316中京9R-2

ざっとメンバーを見ましたが、ローカルの牝馬限定戦の割にちと相手が揃いましたかね。
初のマイル戦となり不安もありますが、前が有利な馬場でもないですし、上手く前が開けば差してきてくれるんじゃないかなと。

中京10R 昇竜S ダ1400m
アースコネクター (丸田騎手)
0316中京10R0316中京10R-2

メンバーのほとんどが2勝馬という事で、思ったよりも相手が揃った印象です。
ただ叩いて状態も上がってきているようですし、またしれっと2,3着あたりに来るような気もするんですよね。

いつも通りセンス良く立ち回ってもらって、安定感ある走りを期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:42  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
