2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

4月終わりから5月かなあ

ミラクルルージュ
「先週こちらに帰ってきましたが脚元などは問題ないように映ります。あとは疲れが溜まりやすい背腰のチェックをしっかりと行っていき、可能なようならば春競馬のうちにもう1回走らせてあげられればという目標を掲げて調整していきたいと考えています。馬体重は456キロです」(天栄担当者)

レースから10kg以上戻っていて、へたっている感じでは無さそうで良かったです。
順調なら得意の東京で巻き返してもらいたいものです。

ミストフェリーズ
「この中間、右前脚の球節部分にちょっとだけ疲れを見せたことがあったので1日だけ楽をさせました。念のためにレントゲンを撮ったのですが大きな異常はないように見えました。元気のいい馬ですし、繋も立ち気味の馬なので気をつけなければいけませんが、問題なさそうなので様子を見つつ体を動かして行きたいと思います。馬体重は479キロです」(天栄担当者)

ヤバイと思いましたが、大事には至らなかったようで一安心です。
順調なら東京かなあと思っていますし、ここから調子を上げていってほしいです。

ゴットフリート
「体調はいい意味で変動がありませんし、調整のほうもじっくり行うようにして問題なく取り組めています。この調子でじんわり動かしていって再度トレセンへ送り出し、競馬へ向かっていけるようにできればと考えていますよ。馬体重は486キロです」(天栄担当者)

レースでも良い所が無く、除外で流れも悪いですが、この休養が良い機会になれば良いなと思っています。
駄目でも降級があるので、安心して見ていられるんですけどね(笑)

ジャッカスバーク
「この中間も大きなトラブルなどはなく順調に来ることができていると思いますよ。早ければ今週中の移動もありえそうなのであとはしっかりと動かしつつも体調を整えて送り出せるようにしたいですね。馬体重は536キロです」(天栄担当者)

中山使ってほしい牧場VS東京が良いなあって感じの厩舎でしたが、微妙な時期に戻ってきそうです。
2、3週で中山なのか4週で東京なのか気になるところです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:34  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
