2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

心配していましたが

ハイアーレート
「先週までは単走での追い切りを行っていましたが、少しずつ下地もできてきたかなという印象を持てましたし、今週から併せ馬を取り入れていくことにしました。3頭併せで真ん中のハイアーレートにあわせるようにとほかの2頭にも言ってあったのですが、内外大きく使って、一見併せづらいだろうと思うような形で進めていました。ピッチが上がっていくにつれて互いの間隔をつめて並ぶ格好になり、まぁまぁかなと思える追い切りを終えることはできました。指示が3ハロン38~39秒というものだったので、大体それで来ているし悪くないでしょう。今日はそこまで稽古駆けしない馬たちとの調教だったから時計も目立ちませんが、動かしていけばまた変わってくるでしょう。様子を見て行きますよ」(大久保洋師)

本当にジックリ仕上げてもらってますね。
前走が嫌な負け方だったので慎重になってるんでしょうか。

上がりの掛かりやすいコースなら十分勝ち負けだと思うので、復帰戦がどこかが気になるところです。

ジャッカスバーク
「天栄でじっくり調整をしてもらってこのタイミングで帰厩をさせていただきました。天栄でもこれといった大きな問題も不安もなく乗れていたという報告を受けていましたし、こちらでもその流れを継続してさっそく動かしていきます。今の中山ならば可能性も考えられるでしょうし、レースも柔軟に考えていこうと思っているところです」(古賀慎師)

こちらもどこを目指して進められるのでしょうか。
現級卒業も間近だと思うので、楽しみにしています。

ヴレクール
「先週無事にゲート試験をクリアしてくれましたから少しずつ乗りも進めて行こうと考えていますが、まだ体力的にしっかりしていない上に馬体が大きく脚元にかかる負担もありますから、焦らずジックリ対応していこうと思います。現状ではカイバ喰いも変わりなく体調も安定していますから、このままデビューに向けて本数を重ねていければ理想的ですね」(大久保龍師)

坂路にも入ってなかったのでまた何か…と心配していましたが、ゲート試験の疲れを考慮してという感じでしょうか。
あまり時間はありませんが、使ってからの反動が心配なのでしっかり体力を付けてデビュー戦を迎えてほしいです。

アカネイロ
「先週の競馬は、いい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。掲示板を外すとは思っていなかったので我々としてもショックでした。調教でも馬場入りの時にイライラしたところがあったので、休み明けでちょっと力みがあったのかもしれません。レース後は特にダメージなく来ていますので、今のところこのまま次走に向けて調整していきたいと思っています」(清水久師)

私は馬券圏内を外すとは思っていませんでした(笑)
権利が無いので調整が難しそうですが、力はある馬だと思うので巻き返してもらいたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:45  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
