2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

いよいよ復帰戦

今週は日曜に3頭が固まりました。
全場とも雨馬場のようですが、うちの馬達にとって恵みの雨になる事を願っています。

3/30(日)
中京5R 3歳未勝利 芝1600m
ルヴァンカー (石橋騎手)
0330中京5R

前走の大失速から立て直されてきましたが、どうしても半信半疑になってしまいます。
ステゴ産駒らしく道悪に適性を示してもらって、強そうな馬達に立ち向かってもらいたいと思います。

阪神6R 3歳500万下 ダ1200m
チーフアセスメント (国分恭騎手)
0330阪神6R0330阪神6R-2
0330阪神6R-3

ここまで全て出遅れていますが、この中間はゲート縛りも行ったようですし、まともにスタートを切って先行できればこのクラスでもと思っています。
ただ現級好走馬も何頭かいる中で少し人気し過ぎかと思いますが(笑)

持ち時計がある馬ですし、この道悪が味方してくれれば良いんですけどねえ。

中山11R マーチS(GⅢ) ダ1800m
クリソライト (シュタルケ騎手)
0330中山11R0330中山11R-2
0330中山11R-3

悪夢のJCDからいよいよ復帰戦を迎えます。
正直あのレース振りからだと立て直すに時間が掛かるかなあと思っていただけに、今日どうなるかが楽しみでもあり、不安でもあります。

この中間は意欲的に追われていましたし、何とか以前の前向きさが出てくれば復活してくれるでしょう。
変に抑えたりせずに伸び伸び走らせてもらい、4角で勢いを付けて押し切ってもらいたいです。

去年はシュタルケ騎手から快進撃が始まったので、シュタルケ騎手、今年もお願いします!!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

10:28  |  出走馬  |  コメント(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.30(日) 17:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
