2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

なんで人気無いのかなあ

クルーガー
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン18秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。この中間から坂路コースでの調教を再開していますがリフレッシュ効果もあり、まずまずの動きを見せてくれていると言えるでしょう。カイバ喰いが細くなることもなく、また乗り進めやすい1頭なので今後もスムーズに成長と良化を促していけそうです。オーバーワークにだけは注意しながら進めていきたいと思います。
クルーガー04

ちょっと気になるコメントもありますが、動画では15秒台でしたし、問題ないでしょうね。
少し遅れての調教開始でしたし、日々体力を付けながら調整が進んでいけば良いなと。

アルフヘイム
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。まだ寒い日はありますが、冬毛が少なくいい毛ヅヤをしており体調の充実度が窺えます。調教では体を大きく使った力強い走りを見せていますが、まだ伸びシロを感じるところがありますので、焦らず接していきたいと思います。暖かくなればさらなる成長が期待できるだけに、今はしっかり基礎体力を付けて今後のペースアップに備えていきます。
アルフヘイム04

確かに動画だと併せて力強い走りを見せてくれていて良いと思います。
あとは半月後に馬体重が増えていてくれれば、今のところ不安はありません。

チャリスウェル
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。父譲りの雄大な馬体を活かした伸びのあるフォームを披露しており、迫力十分のキャンターでコースを駆けています。脚元や体調面に不安はありませんし、調教に跨っているスタッフからはいい動きをしていて、将来がとても楽しみな馬だと期待の高さが聞こえてきます。
チャリスウェル04

前回もスタッフの方を驚かせたそうですが、育成場での評判は本当に上々なんでしょうか。
ここまで順調に来ていますし、コメント通りであれば良いなあと思います。

グラツィオーソ
この中間は調整メニューに強弱を付けながら進めています。現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン18秒のキャンターで1本登坂しています。馬に合わせて無理のないように調整メニューを組むように心がけています。現状でも素質を感じさせる走りを見せていますし、暖かくなるまではじっくり進めていく方が将来的にもプラスに働きそうです。
グラツィオーソ04

ちょっと心配ですが、乗れている以上問題は無いと信じます。
来月、再来月あたりに徐々にペースが上がっていって安心させてもらいたいです。

ビットレート
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~18秒のキャンターで2本登坂しています。いよいよハロン15秒ペースでの乗り込みを開始しましたが、それに呼応するように坂路コースでの走りには一段と迫力が増してきました。このところの良化傾向を見ると暖かくなる頃には更にもうワンランク上の状態まで良化してきそうな感触がありますし、その際にどれだけの動きを見せてくれるのか楽しみでなりません。
ビットレート04

正直かなり順調で馬体も良いと思うんですが、何でこんなに人気無いんでしょうか。
ペースも相当上がってきましたし、そろそろ動画の動きも力強くなってくれたらなあと思います。

セレブレイトソング
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで1本、そのうち2日は2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ピカピカの馬体を見ると体調の良さは一目瞭然です。しかし、精神的に敏感なところを持ち合わせている馬なので落ち着かせつつ更なる良化を目指して日々の調教を継続していきたいと思います。
セレブレトソング04

これだけ精神面のことを言われていると、去年のグレナみたいにならないか心配になってきます。
相変わらず体調自体は良さそうなので、あとはそこだけ良くなってくれば安心です。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:25  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。