2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

やっぱり体質が弱いなあ

ミラクルルージュ
「引き続きトレッドミルを中心にして体を動かしていますが、今週から騎乗調教を取り入れる予定にしています。馬体がガレているというほどではないのですが、疲れからか背中の張りは強く見せますので、治療をしっかりと行い、少しでも症状を緩和させてまた次を考えていけるように調整していきます」(天栄担当者)

前走はこの馬なりに頑張って走ってくれたみたいですね。
疲れやすい背中とは上手く付き合っていかなければいけないので、何とか頑張って乗り越えてもらって得意の東京開催に間に合ってほしいところです。

ミストフェリーズ
「様子を見ながら動かしていますが、引き続き変わりはないので騎乗調教を取り入れていこうと考えているところです。体調自体は問題なさそうですし、順調に進めていければ理想的ですね」(天栄担当者)

先週の更新から悪くならず、やや上向きでしょうか。
やり始めれば早い馬ですから、ここからはすんなり行けばよいのですが。

ゴットフリート
「順調ですね。大きく変わったという印象はありませんが、調整自体問題なく行えていましたのでこの中間から坂路にも入って速いところを課していますよ。この調子でピッチを上げていき、再び競馬へ向かっていけるようにしていきたいと思っています」(天栄担当者)

番組の都合で放牧に出されただけですから順調です。
おそらく谷川岳Sだと思うので、このまま何事もなく帰厩までいってもらいたいです。

ルベーゼドランジェ
「この中間からトレッドミル調教に加えて周回コースで軽めのキャンター調整を併用しての調教を開始しました。気候が良くなってきたせいか馬の具合も良化していますね。ここまでは特に問題ありませんし、帰厩に向けてペースを上げていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

今回のレース後は脚元への不安も見せず、順調に来ています。
早ければ5月3日の自己条件だと思いますが、条件替わりで巻き返すためにも順調にいってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:09  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
