2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

上向いてきました

アップカレント
「こちらに到着した後はマシンで軽く動かしながら様子を見ています。レース後に少し熱が高くなってしまったとのことですし、しばらくは馬本位にゆったり調整しながら心身ともにリフレッシュを図っていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

それほど大事になってはいないようで一安心です。
どちらにせよ短距離を使うなら間隔は必要ですし、徐々に立て直してもらいたいと思います。

グレナディアーズ
「馬の状態は上がってきているようで、引き続き周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週2回坂路で終いにハロン15秒ぐらいを乗り込んでいます。疲れを見せていませんし、日に日に安定感も出てきています。しっかり乗り込んでもう一段階上げられるようにしたいですね」(NFしがらき担当者)

画像も更新されていましたが、毛艶も良く体調は良さそうです。
そろそろ戻ってきてもらって、前走見られなかったダートの走りを見せてもらいたいんですけどねえ。

ピオネロ
「体調の方はすっかり回復したようなので、この中間から坂路に入れて調整を行っています。さっそく15-15も取り入れていますが、動きに問題はありませんので、この調子で態勢を整えて行きたいと思います」(NFしがらき担当者)

前回上向いて来たかなあという感じでしたが、今回は更に進んで良い感じです。
このままなら青葉賞に予定通り向かえそうですし、何事もなく調整が進んでほしいです。

ウォルフラム
「先週末から騎乗調教を開始しています。まだ周回コースを3000mほどで軽いキャンターですが、うまく立ち上げることができていますし、この後も状態を見ながらスムーズに進めていけるよう調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

疲れをしっかり取ってもらいたい反面、さすがに長過ぎではと焦ってきていましたが、この中間からまたレースに向けての調整が始まりました。
5月半ばくらいかなあと思いますが、まずは未勝利脱出に向けて頑張ってもらいたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:18  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
