2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

まずはパネルを

早速ギャロップのパネルを注文したりと、まだまだハープスター桜花賞制覇の喜びに浸っています^^
人気を考えるとターフィーショップにもグッズがたくさん出てきそうですし、桜花賞の配当は旅費とグッズで全部飛んで行ってしまいそうです(笑)
様子見馬にも行く予定ですし、今年は社台&サンデーも行く予定なのでお金は貯めておかないといけないんですけどね。

とりあえずは平常運転で天栄&しがらきで動きがあった馬達を。

ミラクルルージュ
「先週杉原ジョッキーが乗ってくれた後もいい意味で変わりなく順調に調教のほうを進めることができていますよ。今朝も坂路に入ってハロン15秒から14秒くらいのペースで動かしました。この馬なりにコンディションは維持できているように感じますし、背腰のケアをしっかり施しつつ新潟開催あたりを目指していけるように進めていきたいと考えていますよ」(天栄担当者)

順調に行ったら東京かと思っていましたが、新潟だと牝馬限定戦があるからですかね。
前は6着でしたが、0秒4差だったのでスムーズならチャンスはあると思います。

パルティール
「先週こちらに帰ってきましたが、レース後に骨りゅうが出たということでいちおう気をつけつつ調整にあたっています。まったく気にならないものではなさそうなので慎重に接していきますが、短期間に完治するものでもないので可能な限り動かしながら再度競馬へ向かっていけるようにしたいと思っています」(天栄担当者)

最悪の事態にはならなかったようですが、今後も体質とは付き合っていくんでしょうね。
何とか未勝利脱出目指して、少しずつ上向いてもらいたいです。

グレナディアーズ
「先週もお話ししたとおり、先週は少しペースを落としてテンションを上げないようにしてきましたが、今週から再度帰厩に向けて坂路調教も取り入れてペースを上げる準備をしています。心身ともに安定していると思いますし、このまま移動に向けてしっかり調整していきます」(NFしがらき担当者)

ここまで順調に来ています。
心身ともに安定しているそうですし、今度は落ち着いてレースまで迎えればよいのですが。

ウォルフラム
「ここまでじっくり進めてきましたので騎乗運動を開始した後も問題なく調教を継続しています。コンディションは徐々に上向いていますので、この中間は坂路を2本のメニューを取り入れたり、メリハリをつけた調整を心がけています。今後も状態を見ながら適切な負荷をかけていきますが、週末ぐらいには15-15を取り入れてみるつもりです」(NFしがらき担当者)

良化が遅いなあと思っていたら、乗り始めたら早かったです^^
休んでいる間にレベルも落ちてきているでしょうし、5月あたりの復帰戦が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:24  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
