2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

3年連続でお世話になります

エレクトラの2012
父:ヘニーヒューズ × 母:エレクトラ (BMS:ガルチ)
1226_a.jpg

「昨日無事に到着しており、まずはホッとしています。ここにいる間は出来ることが限られいるので、午前と午後に軽い曳き運動ぐらいしか出来ませんが、体調を崩すことなく元気に過ごしてくれればと思っています。アメリカで見たときの体つきは、大体480キロぐらいの体で決して小さい馬ではありません。幅もある馬なので、見た目以上にもっと体重はあるかもしれません」(和田調教師)

ちょっと価格が高めだったので余裕かと思っていたのですが、会員優先分は大幅に超える申込があったんですね。
とりあえずは無事に抽選突破して3年連続で和田先生にお世話になることになりました。

順調なら夏の新潟で始動となるでしょうし、今年こそグリーンの悲願達成を期待しています。

デザートオブムーン
「本日ダートコースで時計を出しています。単走で馬場の真ん中のやや内側を通り、5ハロン67.5秒、終い12.7秒の時計でした。終い強目に追いましたが、悪くない動きでした。現在馬体重が460キロぐらいなので、レースまでに少しでも戻せればと考えています。このタイミングで芝を試してみますが、具合は悪くありませんので、良い走りを期待しています」(畠山調教師)

権利持ちは他に3頭みたいですし、芝適性があればあわやのシーンもあるかもしれません。
体が減ってしまうのが心配なので、何とか維持してもらいたいです。

アースコネクター
「本日坂路で時計を出しています。終い重点での調教で、4ハロン62.1秒、終い12.8秒の時計でした。本日は北海道にいるため直接動きは見ていませんが、スタッフからは『まずまずの動きだった』との報告が入っています。予定のレースに向けて順調に調整が進んでいると思います」(和田調教師)

特に変わりなく、来週あたりから徐々にペースを上げるのでしょうか。

ヴェイパーコーン
「本日坂路で時計を出しています。4ハロン56.9秒、終い13.0秒の時計でした。本日は北海道にいるため直接動きは見ていませんが、スタッフからは『まずまずの動きだった』との報告が入っています。変わらず順調に調整が進んでおり、来週の福島・川俣特別に向かいたいと思います」(和田調教師)

こちらもまずまずですか(笑)
今週と同じような想定なら来週は出られると思うので、次こそは内枠を引いてくれよ~。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

00:08  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
