2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

良い感じに良化中

状況に変化があった馬達だけですが、各馬それぞれの不安もなくなり良い状態になってきました。

ミラクルルージュ
「この中間もいい意味で変わりありません。馬のほうも順調ですし、変にキリキリしたりすることもなく調整自体不安なく進めてくることができました。検疫が無事確保できれば最短で明日の帰厩予定となっていますので、あとは体調を崩さないかをしっかり確認して送り出したいと思います」(天栄担当者)

一時は間に合わないかなあと思うほどでしたが、徐々に調子を上げて戻ってくるそうです。
直線の長い左回りなら好勝負出来ると思いますし、クラス編成前に1つ勝てれば理想的なのですが。

ミストフェリーズ
「この中間も変わらずに来れています。夏前の競馬をイメージできそうかなと思えたためこの中間からさらにピッチを上げ出しました。今朝は坂路に入って15-15くらいでしっかりと動かしていますし、この調子で本数を重ねていければひと月前後で移動の態勢も整ってくるはずです」(天栄担当者)

軽めに乗っていただけでしたが、グッとペースが上がって15秒まで乗られてるんですね。
あと1月はかかるそうですが、東京開催に間に合えば良いなあと思います。

パルティール
「先週までは運動のみでしたが今週から騎乗調教を開始しました。昨日からなので今朝はまだミニトラックコースでゆったり動かした後に馬場に出てじっくりキャンターを踏む程度にとどめています。膝付近の状態もしっかり見つつ、じわじわ動かしていって移動の態勢を整えていければと考えていますよ」(天栄担当者)

どうなるかと思っていましたが、乗り出されたようです。
脚元の不安が無くなった訳では無いでしょうし、無事に帰厩の日を迎える事が出来ることを願っています。

アップカレント
「体調はだいぶ良くなってきましたので、この中間から坂路で終い15秒近いキャンター調整を取り入れてみました。状態を第一に考えて進めていく予定ですが、様子をしっかりチェックして問題が無ければ徐々に負荷を高めていければと思います」(NFしがらき担当者)

熱発から順調に立ち直って、15秒近くまで乗れているのは何よりです。
時間も無いですから、このままぶり返すことが無ければ良いなと思います。

ウォルフラム
「ハロン17秒台の調教を基調に様子を見ながらハロン15秒台の時計も取り入れ始めました。騎乗調教を開始してからここまで着実にステップアップしていますし、この調子で状態アップを図っていければと思います」(NFしがらき担当者)

良い感じに来ています。
もう少しで帰厩の話も出てくるでしょうし、このままで行ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:06  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
