2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

ご機嫌ではありますが

明日はレプティスマグナが初勝利を目指して出走します。
届いた桜花賞制覇のパネルが素晴らしかったり、クリソ復活の兆しがあったりと、まあご機嫌ではあるのですが、そろそろハープ以外の勝利が見たいなあと…

4/23(水)
大井2R 3歳190万円以下 ダ1400m
レプティスマグナ (山崎騎手)
「23日のレースに向けて昨日、追い切りを行いました。単走で5ハロンからゆったり流して3ハロンあたりから気合いを付ける形で追い切ったのですが、レースに使っていた時と比較するとやや重たさを感じる動きですね。休み明けなので致し方ないところではありますが、長めのキャンターをしっかり乗って息を造ってきましたので、レースに向かえる態勢は整いましたね。今日は追い切りの翌日なので軽めの調整ですが、心身ともにいい雰囲気で過ごしていますよ。勝利まであと一歩のところまで来ていますし、最良の結果を出せるようレース当日までしっかり調整していきます」(松浦師)

楽天競馬の予想等を見ると有力馬の1頭ではあるようです。
とはいえ松浦先生、スタートの練習はしてもらっているのでしょうか…

また出遅れないかなあという心配はありますが、初勝利目指して頑張ってもらいたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:21  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
