2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

本当に頼もしい限りです

クリソライト
「先週の競馬は枠の影響もあって思っていたような位置から運ぶことができませんでしたし、もうちょっとでもスムーズに行けていたらと思うと悔しさもありますね。それでもあの斤量を背負いながら終いまで止めずに走っていましたし、この点はここ最近の内容とは異なっていますし、悪くないでしょう。現在はレース後の状態をチェックしているところですが、今のところ目立った反動はなさそうですし、このまま状態に問題がなければ使って行くことを考えています。もう少し時間をかけて状態を見ながらにはなりますが、東京のオープン特別をひとつ視野に入れつつ進めていきます」(音無師)

次は行けるという思いでいるのですが、次はブリリアントSが目標ですかあ。
平安Sなら土曜は京都、日曜は東京かなあと思っていたんですけど、東京は月末にも行きますし、旅費もねえ…

ただハンデ戦なら斤量59kgはさすがに無いでしょうし、勝ってもらえれば何でも良いです^^

ハープスター
「相変わらず元気すぎるぐらいで、今朝は坂路を1本上がりましたが、止め際は飛び跳ねながら乗り手を困らせていました。チューリップ賞が終わった後もこんな感じのところを見せていたので、スタッフには特に気をつけるように言ってありますが、馬の体調自体は問題なく順調ですね。あまり調教を軽くするとパワーがあり余ってしまうでしょうし、状態を見ながらしっかりと乗り込んで追い切りに備えていきます」(松田博師)

激走の疲れも全く見せず、元気一杯で飛び跳ねているようです(笑)
この馬、本当に凄いですわ…

オークスまであと1ヶ月となりましたし、これから徐々に露出が増えてくるのが楽しみです。

ピオネロ
「先週の追い切りは悪くない動きでしたし、今朝はCWコースでもう一歩踏み込んで時計を出しています。感触も上々でしたし、来週の競馬へ向けて順調に進めることができていますよ。今回の条件は本番に直結するものですし、この馬自身の走りからもこれまでより距離が延びるのはマイナスにならないでしょうから、何とか次へつながる走りを期待したいですね」(松永幹師)

来週の青葉賞に向けて至って順調です。
出走予定馬が出揃ってきましたが、強そうな馬が結構いるみたいですねえ…

うちのも期待馬ですし、まずは来週の最終追い切りで良い動きを見せてもらいたいと思います。

アカネイロ
「今朝は朝一番にCWコースで終い重点に追い切りました。除外が続いていますが、ある程度は想定していましたから、調整に苦労するようなことはありませんよ。先週も抽選対象にはなっていましたし、今週こそは出走できると思いますが、追い切りの動きも上々で状態もうまくキープできていますし、なんとかいい結果を出したいですね。今のところは土曜日の牝馬限定戦を本線に考えていますが、他陣営も想定表を見て動くと思いますので、最終的にどの番組を使うかは、出馬投票ギリギリまで検討させていただきます」(清水久師)

今週は何とか出られそうですが、牝馬限定戦の方は厳しそうです。
とはいえ牡馬相手でも好勝負していますし、1ハロンでも距離が短くなるのは良いと思うので、まずは無事に出走確定してもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:40  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。