2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

どれだけやれるのかなあ

ヴレクール
「来週のダート1800m戦を目標に定めて、シュタルケ騎手に騎乗を依頼しました。今朝さっそく追い切りに乗ってもらいましたが、3頭併せで最後しぶとく伸びて最先着となかなかいい動きを見せてくれました。若駒特有のノドの鳴りがあるのですが、走りに影響は見せていませんし、レースに行っても問題はないでしょう。体つき自体もだいぶ競走馬らしくなってきましたし、まずは次につながる内容を期待したいですね」(大久保龍師)

一時はどうなるかという馬でしたが、騎手が乗ったとはいえCWで6F80秒台を出してきました。
ノドのコメントが若干気になりますが、カイザーも同じ症状で問題なかったですし、この馬も本当に問題ないと思いたいところです。

来週がいよいよデビュー戦となりますし、いきなりからはどうかもコメント通り先に繋がる競馬が出来れば良いと思います。

ルヴァンカー
「来週の交流競走に登録したところ、補欠1番手になりました。微妙な立場ですが、たまたま今週の京都にはダート1400m戦がないので、いずれにせよ来週の競馬に目標を定めることにします。先週まで時計を出してきていますから、今の状態をうまくキープできるようにしっかりと調整していきたいですね。調教の動きは以前よりもしっかりしてきていますし、ダートでの変わり身に期待しています」(小崎師)

先週1400が無いからどうするのかなあと思っていましたが、そういう流れでしたか。
メンバーを考えると地方交流の方が良いと思いますし、何とか入れば良いんですけどねえ。

ブランダルジャン
「本質的によくなってくるのはもう少しなのかもしれませんが、坂路で週3回ハロン15秒の時計をコンスタントに出しているように移動に向けた基礎体力造りは十分できたと思います。血統的にも期待の高い馬ですし、トレセンで様々な経験を積んでさらなる成長を見せてほしいですね」(NF早来担当者)

いよいよ本州へ移動したようです。
かなり想像よりも早かったですが、ここからへこたれることなく入厩、ゲート試験と無事に終えられるように願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:14  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
