2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

こちらも入厩

ロードグロワール
馬体重:474kg
「相変わらず順調ですね。ただ、実際に移動するのは1、2ヶ月ぐらい先の予定。良い雰囲気で来ているからこそ、現在の調子を崩さぬよう心掛けるのが大事でしょう。攻め過ぎず、緩め過ぎず・・・。バランスを考えながら取り組みたいと思います」(当地スタッフ)

特に変わりなくですが、15秒で継続して乗られているようなので、体力も付いてきているでしょう。
予定通り北海道デビューに向けて順調にいってもらいたいです。

ロードアルティスタ
馬体重:479kg
「幾らか良化度合いがスローな印象です。言い換えれば、変わる余地は大きそう。一夏を越して・・・のタイプかも知れません。段々と同期が移動を果たし始めたものの、本馬に関しては今しばらく待つのがベター。マイペースで進めようと思います」(当地スタッフ)

上手い事言い換えましたね(笑)
体質が弱そうな感じはしませんし、調教自体は問題なく行えているようなので、夏の間に大きく成長してくれる事を期待します。

ロードヘラクレス
馬体重:490kg
「脚元を含めて不安を覚えぬ状態。この様子ならば徐々にステップアップが図れるでしょう。ただ、全体的に緩さが感じられるのは相変わらず。まだ身体を持て余し気味な印象も否めません。秋の始動を見据えつつ、じっくり焦らず取り組む方針」(当地スタッフ)

暖かくなって良化してきたのか、坂路のペースも上がってまずまずです。
秋に向けてということなので、焦らず見守りたいと思います。

ロードトリニティ
「到着後も食欲十分。早速、5月14日(水)はゲートへ向かいました。通過は難無くクリア。ただ、扉を閉めると身体を強張らせるなど、明らかに力んでいますね。まだ初日だけに致し方ない部分も。慌てずに理解を深めながら進める形が望ましいでしょう」(菊川調教師)

いよいよロードでも入厩馬が出ました。
こちらもまずは最初の関門を無事に突破してもらいたいと思います。

ロードワイルド
「先週末にお預かりしました。到着後の体温、ボロの状態共に特に異常は認められません。ただ、環境の変化にまだ慣れておらず、幾らかソワソワとした素振りが窺える部分も。頻繁に来場される久保田調教師と意見交換を行ないつつ進めたいと思います」(当地スタッフ)

トレセン近郊まで移動したそうです。
初めての環境で馬体が減ったりしていないことを願いつつ、入厩の日を楽しみにしています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:49  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
