2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

さすが!

ヴェイパーコーン
「レース後も問題はありません。このまま厩舎で調整を進め、早ければ函館1週目の湯川特別(芝2000m)に向かいたいと思います」(和田調教師)

待ちに待った北海道開催がやってきました^^
昇級してから良い所がほとんど無いですから、何とか初勝利を挙げた地で変わり身をみせてもらいたいです。

アースゼウス
「乗り出してからも順調に調整が進んでいます。現在は周回コースで20秒ペースのキャンター1800m~2000mの日と、坂路を1本20秒ペースのキャンターの日を1日おきに交互に乗っています。ヒザの具合を見ながら、徐々にペースを上げていきたいと思います」(担当者)

いよいよ坂路に入れるくらいに回復したようです。
まだ体も立派だったりすると思うので、無理せず進めてもらいたいと思います。

デザートオブムーン
「この中間は普通キャンターの調整です。馬体重が減ることもなく、動き自体に問題はありません。レースではチークピーシーズを着けていますが、来週の追い切りではブリンカーを試してみたいと思います。権利がない状態での2場開催になりますので、出られるかどうかは分かりませんが、6月8日(日)東京・ダ1600m(牝)を1つの目標にと考えています」(畠山調教師)

再来週のレースという事で、ちょうど出走馬がいない週だったので助かりました。
ブリンカー効果を楽しみにしているので、何とか無事に出られたら良いなと。

アースコネクター
「レース後も問題はありません。このまま厩舎で調整を進め、次走は6月22日(日)函館・津軽海峡特別(ダ1700m)に向かいたいと思います」(和田調教師)

今度はダートスタートなので、ジャンプはしないですね(笑)
門別では強い相手に頑張って食い下がっていたので、1000万下初戦から良い走りを期待しています。

エレクトラの2012
「前回ショックウェーブ治療を行い、現在は痛みも取れました。今は周回コースでハッキングの調整を行っています。まだ少し時間があるので、もう1~2週間は周回コースで調整を進め、それから坂路に入れていきたいと考えています」(担当者)

痛みも取れたようで一安心です。
去年と同じようになんだかんだ順調に来ていますし、このまま予定通り進んでもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:57  |  グリーンファーム  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちわ!
先週、イスラの祝賀会に参加してきました。
70人くらいの着席での祝賀会でデビュー前のイスラのエピソードや
ダービーへの意気込みなどいろいろ聞けて和やかな会で
良かったですよ。料理もミュシュランにも紹介される中華店と言う事で
とても美味しかったです。

今週はハープ、来週はイスラで決まったら最高ですね!
ハープも馬券買って応援させて頂きます!
ダービーの次の週からはカタログも届いて新しい馬のドラフトも
始まるので楽しみが尽きないです(笑)

ご一緒の愛馬になった時はよろしくお願いします!
ZERO |  2014.05.23(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ZEROさん

こんばんは~。

やっぱり40口なので、落ち着いた会になるんですね~。
とはいえ、雰囲気は同じみたいですね^^
ただこちらも美味しかったとはいえ、
料理の格はそちらが一段上のような気もしますね(笑)

いよいよ今週と来週ですね。
お互い1番人気で挑めそうですし、チャンスも十分ですね!
2冠馬同士になっていずれ来る再戦の注目度を更に上げちゃいましょう(笑)

こちらこそ、ご一緒になりましたらお願いしますね~!
hide |  2014.05.23(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
