2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

条件変わりに期待

今週は日曜だけで、3頭の出走となりました。
初○○が多い週となりましたが、6月も良いスタートを切りたいので良い走りを見せてもらいたいです。

6/8(日)
東京1R 3歳未勝利 ダ1600m
デザートオブムーン (内田騎手)
0607東京1R0607東京1R-2

前走はダートで初めて掲示板を外しましたが、東京自体は向いていると思っているので、初ブリンカー&道悪での変わり身に期待しています。
出来ればもう少し外目の枠を引ければ良かったのですが、何とかバラけてスムーズな競馬をしてもらいたいと思います。

残り期間も少なくなってきたし、ガラリ一変してくれないかなあ。

東京2R 3歳未勝利 ダ1400m
レッドリベリオン (三浦騎手)
0607東京2R0607東京2R-2

コメント自体は上々なこの馬ですが、前走で変わった感じを受けなかったので今回もどうかなあと思いつつも、初ダートとなるのでダート適性がある事を願っています。
揉まれずにスムーズな競馬でどこまで前進できるでしょうか。

こっちもガラリ一変してくれないかなあ。

東京12R 三浦特別 ダ1600m
ジャッカスバーク (戸崎騎手)
0607東京12R0607東京12R-2
0607東京12R-3

こちらは昇級初戦&古馬初対戦でもやれるかなと思っていましたが、メンバー見ると昨年猛威を奮った4歳世代の降級馬はやっぱり強そうに見えます。
でもこれまでダートの速い上がりのレースで上位に来ているし、今日の雨馬場が向けばやっぱりやれるのかもとループしています(笑)

まあやってみれば分かる事ですし、スムーズに走ってもらってどこまでやれるのか力試しと行きましょう!
ここで勝てれば先々が本当に楽しみになりますし、良い結果を期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

08:28  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
