2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

楽しみにしていたのですが

昨日のロードトリニティのレース後コメントがアップされていましたが

「必要以上に周囲を気に掛ける性格。普段の調教で跨っていてもよく見せる部分です。今日はそのような悪い癖を覗かせてしまい、自分が幾ら促しても躊躇して全く前の馬を交わしに行きませんでした。気性的な成長を含め、しばらくは実戦慣れが必要かも知れません」(宮崎騎手)

「気難しい面が出た様子。両サイドに馬を置いた稽古でハミを取って行くように変わるなど、段々と良化を遂げての臨戦過程でしたので結果が残念でなりません。まだトモがパンとしておらず、ゲートは速くないタイプ。今日のようなゆったりと構えられる競馬が合っていると思います。次はチークピーシズ等の使用を考えるつもりです」(菊川調教師)

確かに周りを気にするというコメントは前に見ましたが、あまり揉まれたような感じもなかったんですけどねえ。
馬具も色々試してもらえるようですし、実戦を重ねつつ少しずつでも良いので前進してもらいたいと思います。

6/16(月)
船橋6R ブルーベリー特別 ダ1700m
ワイルドソウル
2番人気6着

「トモに力がついて状態は良くなっています。内枠から早めに外へ出して追い上げようと思っていたのですが、ラチに張りついて離れようとせず、バカついてどうにもなりませんでした。わけがわかりません。」(張田騎手)

「勝ち負けの競馬をしていたのですが、内枠で揉まれて競馬になりませんでした。次はブリンカーを着けて川崎を使う予定です。」(岡林調教師)

成長したという話だったので、どれだけの走りをしてくれるんだろうと楽しみにしていましたが、勝負どころから反応が悪く直線も伸びずで全然良い所がありませんでした。
張田騎手もわけがわかりませんとコメントしていますが、私もなぜだー!?という気持ちでした。

こちらもブリンカーを着けるようなので、次は期待通りの走りを見せてもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:57  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
