2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

どれくらいやれるかな

アースコネクター
6/18
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン54.6秒、終い12.9秒の時計でした。併せ馬で併入しており、適度に気合いも乗っていて良い状態でレースに臨めそうです。登録の段階ではなかなかのメンバーが揃いそうですが、今の状態でどれぐらいやれるのか楽しみです。明日の朝4時30分ぐらいに美浦を出発し、順調なら夜の9時過ぎに函館競馬場に到着する予定です」(和田調教師)

さすがこの時期だけあって、強そうな馬がちらほらといますね。
世代間の力関係次第にはなるのでしょうが、うちのもOP戦で頑張っていたので、この相手でも互角にやれるよう願っています。

アースゼウス
「メニューは変わらず、周回コースで20秒ペースのキャンター1800m~2000mの日と、坂路を1本20秒ペースのキャンターの日を1日おきに交互に乗っています。ここまで特に問題はなく調整が進んでいますので、来週ぐらいから坂路で少し速いところを始めていきたいと思います」(担当者)

骨折から順調に回復中です。
ここから17-16くらいを乗ってみて、15-15で体を絞りつつ、息を作ってみたいな流れになると思うので、何とか8月に間に合えば良いなあと。

デザートオブムーン
「12日にこちらに到着しています。ダメージはさほど無さそうで、どこが悪いという箇所もありませんでしたので、14日から乗り出しています。多少迫力に欠けるところがありますが、気持ちの問題だとも思いますので、今回の休養が良いリフレッシュになってくれればと思います。明日から15-15を開始する予定です。現在の馬体重は492キロです」(担当者)

体自体は昔を思えば本当に丈夫になったと思いますが、気性面がねえ…
あと1,2戦が勝負になるので、少しでも良い状態で戻ってもらいたいです。

エレクトラの2012
「調整は順調に進んでおり、今週から坂路で17-16の調教を開始しました。手応え的には思っていたよりも自分から進んでいかない感じで、20-20ペースの時は手応え良く進んでくれたので、少し意外でした。ただ、初めてということもあると思いますので、大きな心配はいらないと思います。今後は週1回のペースで強目を消化していき、入厩に備えたいと思います」(担当者)

前回の更新では以前治療した右トモが気になるような話でしたが、今回は問題ないみたいで8月の新潟デビューに向けて少しずつペースが上がり始めました。
ちょっと気になるコメントもありますが、このまま順調に進んでもらえたらなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:41  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
