2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

久し振りに勝ってほしいなあ

クリソライト
「先週お伝えしたとおり、水曜日は三浦ジョッキーを乗せて追い切りました。ゴールを過ぎてもしっかりと追ってもらいましたが、乗りやすかったし、終いの反応が良かったと話していましたよ。体つきもいい感じで仕上がってきたとのことですし、ここまでは順調に来ました。函館での競馬は初めてなのでなんとも言えない部分はありますが、期待は大きいですね」(音無師)

最近は不利があったり上がりが速過ぎたり色々ありましたが、馬自体は最後まで頑張って走ってくれているので、そろそろ久し振りに勝ってくれないかなあと思っている所です。
函館の良馬場なら上がりの勝負になる事はないですし、小回りをこなして4角で外に出せるような展開なら好勝負だと思います。

ピオネロ
「前走後、放牧先で馬の状態をきっちりと確認したのですが、馬体にダメージがなくとてもいい雰囲気でしたので、ラジオNIKKEI賞を目標に帰厩させました。水曜日はCWコースで馬なり程度の時計を出しましたが、楽な感じで82秒台をマークしていました。昨日のCWコースは重めの馬場でしたが、ラスト1ハロンも13秒を切っていますからね。休み明けとはいえ、コンスタントに使ってきていますから、コンディションを整えていけばいい状態に持っていけると思います」(松永幹師)

誰が乗ってくれるかなあと思っていましたが、蛯名騎手にまた戻るんですね。
小回りでどうなるか分かりませんが、ロス無く進めてもらえれば格好は付けてくれると思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:37  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
