2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

パドックは良かったなあ

6/28(土)
阪神9R 出石特別 芝1400m
レッドルシファー (藤懸騎手)
13番人気14着

「レース前から良い雰囲気でした。スタートの出は速かったのですが、隣の隣の馬が外に寄ってきた影響でトモを落とす格好になり、後方のあの位置になってしまいました。もう少し前で競馬をしようと考えていたのですが・・・。道中は内目でも馬場の良さそうなところを選んで走らせたのですが、折り合いもつきましたし、スムーズに進められたと思います。変な癖は全くありませんでした。綺麗なフットワークをしている馬ですので、パンパンの良馬場だと違った結果になったかもしれません。距離はこのくらいか、もう少し長くても問題ないと思います」(藤懸騎手)

先ほどパドックとレースを見ましたが、パドックの気配は最高に良く見えましたし、休養が良い方向に働いてくれたのかなと思って見ていました。
ただ牧場にいる時は470kgあったのに2週の追い切りで20kgも減ってしまっていたのは、ちょっと残念でした。

レースは着順は悪かったものの、道中悪さをする事無く走れていましたし、元々向いていない条件だと思っていたので、レース後にガクッと来ず続戦できるようならそれでOKです。
次はきれいな馬場でもう少しゆったり行ける条件でレースを選んであげてほしいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:08  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
