2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

少ないので助かります

アースゼウス
「先週から坂路で16-16を開始しており、昨日も坂路で16-16を行っています。動きとしては先週よりも良かったのですが、息づかいの面ではもう一つの感じでした。長く休んでいたせいだと思いますので、このまま乗り込んでいけば良くなってくると思います。馬体重は531キロですが、太くは見えません」(担当者)

順調に良くなっています^^
半年近く休んでいるのでもう少し時間はかかりそうですが、この調子で状態を上げていってほしいです。

デザートオブムーン
「乗り出してからも特に問題はなく、現在は坂路で14-14ペースのところまで進んでいます。ここまでの調整過程で特に問題はありませんので、来週からもう少しペースを上げる予定です。態勢は整いつつあります。現在の馬体重が494キロなので、これ以上増えないように注意したいと思います」(担当者)

崖っぷちの馬ですが、惨敗の影響は無さそうで調整自体は進んできています。
平坦で前残り頻発の新潟よりは福島の方が良いと思いますし、態勢が整っているのなら早めに帰厩してもらいたいです。

アースコネクター
「美浦TCに到着後も特に問題はなく、この感じなら引き続き使っていけると思います。この後も特に問題がなく調整が進めば、次走は7月27日(日)福島・横手特別(ダ1700m)に向かいたいと思います」(和田調教師)

続戦してほしいなあと思っていましたが、今月末の福島で続戦のようです。
今月は出走数が少なくなりそうなので、本当に助かります。

エレクトラの2012
「引き続き順調に調整が進んでおり、昨日から坂路で15-15の調教を開始しました。昨日の調教ではハミを取って走れており、十分合格点が与えられる動きでした。速いところを乗り出した時はハミがかりが今ひとつの感じでしたが、調教を重ねるにつれて良くなってきています。ゲート練習の雰囲気も問題はありません。ただ、少し臆病なところがある馬なので、馬と上手くコミュニケーションを取りながら進めていきたいと思います」(担当者)

海を渡ってきているのでドッシリした精神面だと良いなと思っていましたが、大柄な体の割に臆病という事で…
レースでも大きく影響してくる部分だと思うので、何とか悪い方向に行かないよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:55  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
