2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.11 (Fri)

口取りやってくれたら行くんだけど

東サラで募集馬が発表されましたが(アルレシャがメチャクチャほしい…)、ノルマンディーでも明日予定馬が分かりそうでこの週末は忙しそうです^^

ノルマンディー勢は来週まとめての出走となりましたが、出資意欲が湧くような結果を頼みますよ!という事で近況を。

アペルトゥーラ
重い馬場に脚を取られてパッとしない動きに映る
週末の馬場コンディションを考慮して、来週にスライドする

結果的には台風の速度が上がったため良馬場でやれそうですが、予定通りだったら今日直撃でひどい馬場の可能性もあったから仕方ないですね。
勝ち上がりに向けて考えてくれた結果だと思いますし、戸崎騎手を確保してくれたそうなので、来週はパンパンの良馬場で勝ち上がってもらいたいと思います。

ピッツネイル
動きは変わりないものの、追い切り前の計測で502kgと重め感はない
芝と迷ったものの力上位と判断し、地方交流競走を選択

園田で先着された2頭は未勝利でもやれそうな馬でしたし、内容は悪くなかったと思うのでありだと思います。
おそらく中央馬での争いで多頭数の未勝利より競馬もしやすいでしょうし、また頑張ってくれるでしょう!

口取りがあるなら仕事をさぼ…、切りをつけて初笠松もありかと思いましたが、QA見ると地方交流戦は無さそうで残念です。

ウォリアーズソウル
馬房の確保ができたので、本日入厩
まずはゲート試験の合格を目指す

という訳で、本日無事に入厩したようです。
秋のダート中距離が増えてくる頃からが出番かなと思っていますが、まずは早めにゲート試験を合格してその先を考えられるような段階になってほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:33  |  ノルマンディー  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
