2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.18 (Fri)

測尺はまだですか?

とりあえずカタログとDVDで残り4頭まで絞れたのですが、いつになったら測尺は更新されるのでしょうか…
毎年の事ながら字面が良くて人気しそうな馬は全て消え、測尺の基準をクリアしてくれても様子見が余裕そうですけどね(笑)

多分相当危なっかしい測尺の嵐で4頭全部はクリアしないでしょうし、ラインナップが凄いと思った東サラ、キャロット、ロードとこれからのノルマンディーに期待ですかね。

現役馬の近況ですがデザートオブムーンは今週も更新がなく新潟で最後の勝負となりそうです。
逃げ、先行が圧倒的に有利な条件でと厳しい戦いになりそうなのが既に見えていますが、頑張ってもらいたいです。

という訳で残りの馬たちを。

アースライジング
7月18日に美浦TCに入厩。
「本日、美浦TCに移動しています。良い状態で送り出せたと思います」(担当者)

グリーン唯一の2歳馬ですが、検疫明けのタイミングで無事に移動できたようです。
新潟のダ1200mでデビューとなるでしょうから、順調に調整が進んでもらいたいです。

アースコネクター
「本日坂路コースで時計を出しており、4ハロン55.2秒、終い13.3秒の時計でした。変わらず順調に調整が進んでおり、今日の調教の動きも悪くなかったと思います。予定通り来週の福島・横手特別(ダ1700m)に向かいたいと思います。乗り役は横山典弘騎手を予定しています」(和田調教師)

今度は誰かなあと気になっていましたが、ノリさんとのコンビ復活となりそうです!
前走でも頑張って走ってくれていましたし、クラス2戦目となる今回で更なる前進を期待します。

アースゼウス
「19日(土)の検疫で美浦TCに帰厩させる予定です」(和田調教師)

骨折で戦線離脱していましたが、明日戻るようです^^
1000万下でも持ったまま先行できるスピードを持った馬ですから、いきなりから楽しみにしています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:46  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
