2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

最近は普通なんですかね

アースライジング
「入厩後も順調に調整が進んでおり、キャンター調整のあとゲート練習中心の調整を行なっています。特に目立った癖もなさそうでしたので、今日ゲート試験を受けてみたところ、1本目は少しモタついていましたが、2本目は1本目に比べると上手に出てくれて、見事合格してくれました。ゲートから出したあとなのでこのあとの状態次第にはなりますが、問題がなさそうならこのままデビューに向けて進めていきたいと思います」(和田調教師)

最近は入厩1週間以内にゲート試験合格が普通なんでしょうか…
先週凄い驚いてしまったんですが、こう立て続けに3頭続かれるとこれが普通かのように思ってしまいます(笑)

順調なら8/17のダ1200でしょうし、3年連続新潟での勝ち上がりと行きたいものです。

デザートオブムーン
「本日の検疫で帰厩しています。明日と明後日の動きを見て今後の調整プランを考えたいと思います。終いは確実に脚を使ってくれる馬が、芝を使ったあとの2レースの内容が良くありませんでしたので、今回の休養でリフレッシュしてくれていると良いのですが。ここまでチークピーシーズや、ブリンカーを試している馬なので、今後の追い切りでは併せ馬を行なったりして刺激を与えてみたいとも考えています」(畠山調教師)

リフレッシュして戻ってきてくれたのは良いのですが、新潟というのが厳しいなあと…
何とか前崩れの流れにでもなってもらって、勝ち上がれると良いんですけどねえ。

アースコネクター
「本日坂路コースで時計を出しており、4ハロン55.4秒、終い13.3秒の時計でした。終いは脚を取られそうな馬場状態の中、最後まで頑張って走っており、終い13秒台の時計なら悪くないと思います。条件はこの馬に向くと思いますし、良い状態だと思いますので、あとは結果に結びついてくれればと思っています」(和田調教師)

前走がまずまずの競馬で、1000万下でも展開次第でやれそうな感じは受けたのでクラス二戦目での上積みをと期待しています。
さすがに甘くない相手ですが、頑張ってもらいたいと思います。

アースゼウス
「日曜日の調教中に自分でぶつけてしまったのか、月曜日に歩様が若干気になりました。左前の蹄底に少し熱を持っていましたので、装蹄師とも相談をして鉄橋を履かせました。少し楽をさせましたが今日からまた乗り出しており、このあと特に問題がなければ新潟での出走を目標に調整を進めていきたいと思います」(和田調教師)

何とか無事に戻ってきてくれましたが、少しトラブルがあったようで。
降級して500万下ならスピード最上位でしょうし、何とか無事に調子を上げていってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:36  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
