2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

また気長に様子見しますか

グリーンのカタログが届いてから10日以上経った今日ようやく測尺が発表されました。
結論から言うとすぐ行く必要のありそうな子は気にならなかったので、以下の馬達で春先まで様子見していきたいと思います。

やっぱり例年通りでグリーンな感じですが(苦笑)、今年はHPのリニューアルをして動画の更新もしてくれそうなので、立派に成長してもらえるよう願っています。

ラブリネスオブパリの13(牝)
父:フレンチデピュティ 母父:サンデーサイレンス
1307_000.jpg

カタログではバランスが悪いのかなと思ったんですが、動画で見た時の胸前とトモの筋肉の凄さが気に入りました。
ちょっと落ち着きがない感じだったので、春先まで様子見して精神面での成長が見られれば良いなと。

レインボーシーカーの13(牡)
父:ジャングルポケット 母父:ダンスインザダーク
1308_000.jpg

全兄の成績が奮わないのと、こちらもちょっと小さそうなのが気になりましたが、活躍馬が出てもおかしくない母系と動画の感じが気に入ったので、春先までの様子見で少しでも大きくなってくれたら良いなと。

ボーンスターの13(牡)
父:ショウナンカンプ 母父:サンデーサイレンス
1313_000.jpg

母高齢なのと前脚の繋ぎが若干気になって切ろうかと思ったんですが、どうしても気になってしまったので、とりあえず春先まで様子見してみようかと。
母高齢でショウナンカンプ産駒にしてはちょっと高い気がしますが、かなり良くなってくるようなら、またその時に考えたいと思います。

アースグリーンの13(牡)
父:マンハッタンカフェ 母父:Street Cry
1318_000.jpg

動画ではちょっと胴が長いかなあと思ったんですが、測尺からだと大きくなりそうですし、ダート馬として楽しみかなと思います。
値段も安いですし、この馬は入厩まで何も無ければ行きたいと思います。

以下は自分用のメモで。

No.01・412kg、157.0cm、162.0cm、20.5cm
No.02・461kg、156.0cm、176.0cm、20.5cm
No.03・381kg、149.0cm、167.0cm、18.5cm
No.04・427kg、158.0cm、176.5cm、20.0cm
No.05・447kg、153.0cm、171.0cm、21.0cm
No.06・409kg、153.0cm、169.0cm、18.5cm
No.07・437kg、153.0cm、176.0cm、19.5cm
No.08・382kg、151.0cm、163.0cm、19.8cm
No.09・385kg、151.0cm、172.0cm、19.3cm
No.10・466kg、150.0cm、176.5cm、19.8cm
No.11・428kg、152.0cm、172.0cm、20.0cm
No.12・486kg、154.0cm、176.0cm、20.3cm
No.13・461kg、156.0cm、171.0cm、21.0cm
No.14・未計測、149.0cm、163.0cm、18.5cm
No.15・455kg、156.0cm、168.0cm、21.0cm
No.16・431kg、150.0cm、170.0cm、20.0cm
No.17・412kg、151.0cm、172.0cm、19.0cm
No.18・476kg、160.0cm、175.0cm、21.5cm
No.19・385kg、150.0cm、167.5cm、18.4cm

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:40  |  様子見馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
