2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

これで打ち止め

一時まとわりつくような蒸し暑さも和らぎ、夏バテも回復傾向にありましたが、仕事の忙しさと一緒にまた蒸し暑さが帰ってきました(泣)
こんな時に元気をくれるはずの愛馬たちの成績もイマイチですが、いつか元気をくれるはずと先を見据えて2012年産最後の出資をしました。

ブラゾンドゥリス
父:ノボジャック × 母:ブライアンズソノ
(母父:マヤノトップガン)
20140630.jpg

募集時から様子見してきたサクセスビスケット12と悩んだものの、迷った時は筋肉質な方を選ぶマイルールとここに来ての良化具合を考えてこちらにしました。
うちの場合、ハープを除けば牡馬の方が成績が良いというのもありますが(苦笑)

血統も見た目も丈夫そうな子ですし、何より安いので1つ勝ってたくさん走ってもらえれば満足です。
厩舎は良く分かりませんが、タイプを考えると有名厩舎よりは良いですし、田辺騎手の起用が多いみたいなので、まあ良いんじゃないかと(笑)

この時期に未出走引退が2頭も出てしまった世代ではありますが、これからは1頭でも多く勝ち上がって1日でも多く楽しませてもらえるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:52  |  ノルマンディー  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■いらっしゃいませ♪

hideさん、マイナーな世界にようこそ♪

なかなかこの馬の仲間が増えないので、大歓迎です(笑)
今週は初の愛馬観戦へ新潟に行く予定です。
じろう |  2014.07.30(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■おじゃまします♪

じろうさん、アペルに続いてよろしくお願いします。

血統は地味で、兄弟の成績もイマイチなせいか、
追加募集馬では圧倒的に人気無いですからね(苦笑)

じろうさんの入厩馬全部でるかもしれないじゃないですか!?
4頭出走となると、パドック行ったり、モニター見たりで
慌しい一日になりそうですね(笑)

現地での勝利は本当に格別ですから、
ぜひ初勝利を挙げられるよう願っています。
あわよくばアペルで^^
hide |  2014.07.31(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
