2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

勝ってほしいな

先週からの悪い流れを引き継いで日曜日を迎えましたが、怖い馬が何頭かいるものの今週唯一自信があると思える1頭がいるので、何とかこの馬だけでも良いので最良の結果を期待します。
東サラのカタログが午前中に届くらしいので、悪い結果だったら今日はカタログに没頭して忘れようと思います(笑)

8/3(日)
新潟2R 3歳未勝利 芝1600m
アペルトゥーラ (内田騎手)
0803新潟2R0803新潟2R-2
0803新潟2R-3

中1週でも状態は良いそうですし、じっくり脚を溜められる新潟に変わって今度こそ勝ち上がりを期待します。
不気味なのが何頭かいるものの戦前は自信があったのですが、最近の流れが悪いので自信が無くなってきています(苦笑)

この馬に凡走されるとさすがに耐えられないかも…
他の馬たちが惨敗しても、1頭でも勝ってくれればそんな落ち込んだ気持ちが全て吹っ飛ぶものですし、何とか頼むぞ~!

札幌7R 3歳上500万下 ダ1700m
レッドアライヴ (藤田騎手)
0803札幌7R

昇級戦でも安定して走ってくれましたが、ここで連対圏に入れるかといわれるとちょっと自信ないです。
何となく来ても3着なイメージなんですよね(苦笑)

とりあえずコンスタントに走りつつ成長をという感じなので、掲示板まで来てくれたら大満足、見所ある走りをしてくれたら満足です。

小倉8R 3歳上500万下 芝1800m
レッドカイザー (浜中騎手)
0803小倉8R0803小倉8R-2

前回は久々に見所がある走りだったんですが、ここで連対圏に入れるかといわれるとちょっと自信ないです。
何となく来ても3着くらいかなあと(苦笑)

ブリンカーの効果はあったそうなので、前走よりも行き脚が付けば好走くらいならしてくれるかもしれません。
もっと前向きさが出てくれば安定して走れるようになると思うので、ブリンカー2戦目&間隔を詰めての続戦が好影響を与えて想像以上の結果を出してもらえたら嬉しいのですが(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:07  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
