2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

あっさり申し込み完了

アペルトゥーラは芝での適距離が無いからか、連闘で新潟の未勝利へ向かうようです。
これで本当に最後の未勝利戦になるので、何とか突き抜けてもらいたいです。

その結果に影響されたりはしないと思いますが、ノルマンディーの場合票読みする必要もないので、気に入ったこの3頭に申し込みました。
今年もノルマンディーのイメージで選びましたが、追加募集はダート中距離でコツコツ走れそうな丈夫な馬を希望です。

デオの13(牡)
父:アドマイヤコジーン 母父:フサイチコンコルド
デオ13

芝の道悪で大変お世話になっていますし、芝替わり等での美味しい馬券を取らせてもらった大好きな種牡馬という事もありますが、丈夫で息長く活躍する馬が多く、マーベラスサンデーと双璧で出資してみたかった種牡馬なのでどんな馬なのか楽しみにしていました。

成長の過程でバランスは崩れているのかもしれませんが、脚元含め丈夫そうに見えますし、トモも力強く見えたので、自信を持っていくことにしました。
母父が出ればもしかすると距離は持つのかもしれませんが、何となく芝のマイル以下かなと思っています。

きっちり1つ勝ってもらって、長くたくさん走って楽しませてもらいたいです。

ザッツザウェイの13(牡)
父:ナカヤマフェスタ 母父:フサイチコンコルド
ザッツザウェイ13

もうナカヤマフェスタ産駒がいるんだなあと思いつつ見ていましたが、動画を見て気に入ってしまいました。
母系は活躍馬が出てもおかしくないだけの血統だと思いますし、体も丈夫そうで親父もタフだったので長く楽しめそうかなと。

ノーザンテーストのクロスがあるのも好感が持てますし、価格も牡馬と馬を見た感じからするとお買い得に感じました。
血統からは切れよりはしぶとい末脚というイメージなので、阪神内回りとか中京、北海道とか上がりがかかるコースの中距離で活躍してくれると思います。

成長力もあるでしょうし、1つ勝って長く楽しませてもらいたいです。

クラックコードの13(牝)
父:ロージズインメイ 母父:ダンスインザダーク
クラックコード13

失敗なんて言われていたりもしますが、堅実な子が多い印象でこうして出資できる機会が来て嬉しいです。
まだまだ腰高で成長途上な感じはしますが、トモ等は力強くこれからの成長が楽しみです。

芝の中距離あたりだと思いますが、1つ勝ってもらって牝馬限定の条件戦等でコツコツ走ってくれるイメージです。

厩舎がややNGだったんですが、あの時は馬の力も無かったのは確かですし、このクラブなら大丈夫だと信じます。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:57  |  ノルマンディー  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

hideさん、こんにちは!

今年はご一緒の馬がなさそうですね。
キャロのラドラーダが一般でご一緒ですが、
やはり無理ですよね、あの人気じゃ・・・。

ノルマンディーの場合かなり様子見ができそうなので、
2次募集と合わせて再検討と思っています。
もしかしたらそこで、ご一緒になるかも!
その時は応援頑張りましょう。
MarsAttacks! |  2014.09.11(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks! さん

こんばんは~。

確かにラドラーダは一応申し込んでは見たものの、
まず一般には回ってきませんよね(苦笑)

ノルマンディーもまだ6枠残っていますから、
何が来るのか楽しみですね~。

ご一緒の際はぜひぜひよろしくお願いします!
hide |  2014.09.11(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ザッツザウェイの13で続いてご一緒することになりました。!!

私も動画を観て一目で気に入ってしまいましてね。ナカヤマフェスタは未知数ですが、期待大です。


ピッツネイルは名古屋に出走ですね。観戦には行けそうに無いですが、相手関係には恵まれた感じでしょうか。
キョウジュ |  2014.09.13(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: キョウジュさん

ピッツネイルに続いて、よろしくお願いします!
確かに未知数ですが、プラスに働く事もありますからね^^

出馬表を探しても分かりませんでしたが、
河内先生が相手関係で選んだそうなので、恵まれたんですかね。

私もさすがに仕事休んでまで行こうとは思いませんが、
勝った後の事は忘れて、頑張ってもらいたいですね。
hide |  2014.09.13(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
