2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

Road to JBC

クリソライト
「先週は坂路でしっかりと負荷をかけることができましたし、その後の経過も問題なかったので今朝は来週の火曜日の競馬へ向けて最終追いを行いました。併せて一杯に追いましたが、相手を2馬身ほど突き放してゴールとさすがの動きを見せていましたよ。レースまではまだ少し時間がありますし、当日までしっかりと体調を整えていい走りをお見せできるようにしていきたいですね」(音無師)

勝てば2年連続JBC挑戦が決まるだけに、ここで何とか久々の勝利をと期待しているわけですが、ハードなレースのダメージもなく今年は肉体面は順調に来れています。

相手関係も交流重賞でバリバリやれる地方馬はいないようですし、中央の古豪が相手でしょうか。
それでも超強豪は出てきていないだけにスムーズならチャンスは十分にあると思いますし、火曜日を楽しみにしています。

他の馬もジャッカスバークブランダルジャンが戻ってきましたし、来月の競馬も楽しめそうで何よりです^^

一方ちょっと残念な事も。

セレブレイトソング
「水曜日は坂路で併せて追い切りました。先週に比べるとだいぶ反応は良くなったのですが、まだ前向きに走るというところは見せていません。時計だけ見れば新馬としては十分なのでしょうが、まだ追い切り本数も少ないですし、もう少し乗り込んで気持ちを乗せていった方がいいでしょう。今のところ、京都開催の前半を目標にしたいと思っています」(平田師)

来週の出走予定が少なかっただけに残念ではありますが、アクシデントではないのでまあ仕方ないですね。
ただ、ダートを予定していたはずが、先延ばしたらなぜか芝に使う先生もいましたから、予定通りダートでお願いしますね。
この時期の京都芝なんて、使っても仕方ないですから…

アップカレント
「水曜日はBコースで追い切っています。除外になることも考えて一杯にはやっていませんが、ダートでもいい反応でしっかりと動けていました。状態もいいので出走させたかったのですが、残念ながら除外になってしまいました。出走馬を見ると権利持ちがかなり使ってきていたので、来週あたりそろそろ権利を持つ馬も少なくなってくるのではないかと見ています。いい状態をキープして、いつでも出走できる態勢を整えていきます」(飯田雄師)

こちらは除外で来週のレースになりそうです。
というか来週入らないと1200がなくなっちゃいますけどね…

芝の荒れ馬場はダメでもダートは走れる馬はいますから、出来るだけ良い条件で最後の1戦を走らせてあげたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:51  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
