2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

満足いくドラフトに

4頭抽選対象だったキャロットの抽選結果が発表されました。
最優先で行ったマイティースルーはキャンセル待ち10番台前半で落選しましたが、それ以外の3頭は当選となかなか満足行くドラフトにはなりました。

おそらくこの順番ではキャンセルは回ってこないでしょうし、相性の良いゴールドアリュール産駒を確保できなかったのは痛いですが、来年は×1で挑めるのでまあ仕方ないですね。
という訳で最終結果は以下のように。

マイティースルーの13×
ラドラーダの13×
ラズベリータイムの13○
アウトオブタイムの13○
ディマクコンダの13○
マクダヴィアの13○
カメリアローズの13○
シャンスイの13○
スキッフルの13×
ムービングアウトの13×
シンプルザベストの13○

2年後の今ごろ振り返るために選んだ理由は明日にでも残しておきたいと思います。

あとはノルマンディーも結果が分かりましたが、朝見た段階で既に残口数が出ていたので、何の緊張感もなく以下の3頭で確定しました(笑)

デオの13○
ザッツザウェイの13○
クラックコードの13○

取りたい馬を取れるのは良いですね^^
普通に良い馬達だと思いましたし、ノルマンディーらしい子を選べたと思います。

これで2013年産も14頭が確定しましたが、まだまだ気になっている様子見馬はたくさんいますし、ロード、追加募集馬もあるはずなので、自分の出資基準を超えた馬達の中で慎重に順位付けを行い、自信のラインナップを揃えたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:31  |  レース後とか色々  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

マイティースルーの13、最優先で落選とは残念ですね。
実質200口での抽選ですものね。
一般枠でいった私は、まさに用無しだったわけだ(笑)
今年のご一緒馬はカメリアローズの13だけでしたが、活躍を期待したいですね。
youchan |  2014.09.20(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

いやあ、本当に残念でした…

ダート馬もかなり人気するようになってしまい、
大分取りにくくなった感はありますよね。

ただ来年はお互い×持ちですし、
今年ダメだった分、来年炸裂させましょう!

東サラに続いてダイワメジャー産駒でご一緒ですね^^
今の所、なぜか人気はないようですが(笑)
hide |  2014.09.20(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

ラドラーダの13は洒落にならないぐらい、駄目でしたね~
マイティースルーもそうですが、母馬優先のある馬は、なかなか出資が難しいですね。
そして今年はご一緒が無いですね!
まだ僕も様子見の馬いますし、ノルマンディーの2次もあります。その時はまたよろしくお願いします。
MarsAttacks! |  2014.09.20(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks! さん

こんばんは~。

一般どころか×なし最優先でも無理でしたからね(笑)

でも実際に出資馬の子供が出てきたら出資したいですし、
その際にこれだけの制度があるのは大きいですよね。

今の所、ご一緒の馬はいませんが、
その際はぜひよろしくお願いします!
hide |  2014.09.20(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

満足いくドラフトだったようで良かったですね~^^

にしてもラズベリータイムなんかは様子見したかったな~というところ
なんですけど、何故こんなに人気なのか??いまだに解せません^^;

シンプルザベストは自分も申し込むかどうか悩みました。
結局ハーツにしちゃいましたけど、心の愛馬として応援してますよ~。


P・S ウォークロ、順調に行ってくれるといいですね。
ベル |  2014.09.22(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ベルさん

ええ、ありがとうございます!

ツアーに行かれた方に教えていただいたのですが、
当日はかなり凄い人だったそうですし、NF場長のオススメだとか。
ラズベリーは一般で余裕だと思ってたんで、危ない所でした(笑)

シンプルは初年度愛馬の弟という事で、情に流された所もあるかもしれませんが、
皆さん良い馬だと言っていただけるので楽しみにしています^^

NF早来の方がジックリ進めてくれたので、順調に行ってもらいたいですね!
hide |  2014.09.22(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
