2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

在厩馬なし

美浦トレセン在厩のままになっていますが、アペルトゥーラはどうしんてるんですかね。
全然音沙汰ないですが、もしかすると再ファンドまで更新無しなんでしょうか。

ピッツネイル
「到着後、レースの疲れが残っていたため、今週に入ってから乗り始めました。飼い喰いは安定しており、体調面も問題ありません。河内調教師から『2週間程度で帰厩させて競馬を使いたい』と話されていますので、週末からペースを上げて進めていきます」(担当者)

予定通り使えそうですが、次はどのレースを選択するのかが気になります。
個人的には福島1200が良いのかなと思っていますが、いずれにせよ久し振りに芝での走りを見てみたいです。

ウォリアーズソウル
「先週は3度目の正直で結果を出せてホッとしていますし、嬉しい1勝です。ここまで詰めて使ってきましたし、速い時計で走った後だけにここで一息入れることにしましょう。まだトモが緩くてこれからさらに良くなってきそうなので大事に育てたいですよね。そう時間を置かずに戻したいと考えていますが、馬の状態を本位に考えていきたいと思います」(矢野 英一 調教師)

入厩からここまで頑張ってくれましたから、精神的にも疲れているでしょうし、ここで一息入れられたのは良かったと思います。
次はオキザリス賞あたりかなあと勝手に思っていますが、どこを使うにせよ良い状態で戻ってきてもらいたいです。

グランビスキュイ
引き続き馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週2回は15~18秒ペース)のメニューで調整中です。体調面は良好で問題なく調整することができています。力強く坂路を駆け上がっており、走りの質もより高くなってきた印象です。態勢は整ってきているので近いうちに栗東へ送り出したいと考えています。

この馬の事だから今週辺り何かやらかすんじゃ…と思っていましたが、杞憂に終わり一安心です。
今月末だったのが近いうちになっているのは少し気になりますが、今度は予定通り入厩してくれるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:06  |  ノルマンディー  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
