2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

積極策からの押し切りを期待

今週末は土曜2頭、日曜1頭の出走となりました。
崖っぷち3歳馬残り3頭のうち1頭が最終戦を迎えるので、奇跡でもまぐれでもなんでも良いので勝ってもらいたいです。

9/27(土)
阪神3R 3歳未勝利 ダ1200m
アップカレント (川須騎手)
0927阪神3R0927阪神3R-2

荒削りながらも素質を感じさせたデビュー戦からはまさかこの時期に未勝利でいるとは思っていませんでした。
レースで2度外傷を負って休養を余儀なくされたり、気性面も悪化してしまったりと悪い方向へばかり行ってしまったのが残念です。

ですが、ここにきて状態は上がってきているそうなので、初ダートの適性があれば頑張ってくれそうです。
消極的に運んで砂を被って…とか最後にやられると悔しいので、逃げか番手の思い切った競馬を期待します。

新潟3R 2歳未勝利 芝2000m
ロードトリニティ (西田騎手)
0927新潟3R

未勝利期間内に1勝を目標に挙げている馬なので、徐々に力をつけて来年ギリギリでも良いのですが、前走のように後方ままではさすがに先が心配になってしまいます。
初戦は周りを気にするといった面があったそうで、ごちゃつきやすい新潟内回りは心配ではありますが、気性的な難しさが出なければ良いんですけどね。

社台系と比べると育成時の負荷が軽いようで、トレセンでの調教、レースでの上積みは大きいと思うので、初戦を経験して少しでも良くなっている事を期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

10:11  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
