2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

3度目の正直ならず…

アースライジング
10/1
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン57.7秒、終い13.8秒の時計でした。遅れはしましたが良い感じで動けていましたし、態勢は整ったと思います。ここ最近の調教ではしっかりと走れるようになってきていますので、レースでも頑張って欲しいですね」(和田調教師)

10/3
「昨日獣医に診てもらったところ『少し脚元に疲れがある』とのことでした。今朝もう1度診てもらったところ、やはりここで無理をさせない方が良いという結論に至りましたので、残念ながら今週のレースは見合わせたいと思います」(和田調教師)

出走確定して今度こそと思ったら、疲れが出てしまったそうです…
そりゃ毎週一杯に追ってれば疲れちゃいますよね。

そんなビッシリ仕上げずレースを使いつつ仕上げていくイメージだったのですが、なぜこの馬に限ってはこんなに追い切りを重ねるのかが不思議で仕方ないです。
実戦を重ねつつ前向きさが出てくれば行けるはずなんですけどね。

今無理して長期休養になるのは痛いですし、和田先生は信頼できる先生なので、活躍させてくれると信じて待ちたいと思います。

デザートオブムーンが本日戻ってきているはずで悪い事ばかりではないですし、今週は他にもたくさん走ってくれるので、気を取り直して在厩馬の近況を。

アースゼウス
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン55.7秒、終い13.2秒の時計でした。疲れも取れて順調に調整が進んでいます。出られれば京都のダ1200mに向かう予定です」(和田調教師)

こちらは疲れが抜けて順調そうです。
次走も好勝負できるはずなので、無事出られるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:16  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
