2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

気性面の問題が出なければ

今週は土曜1頭、日曜1頭、月曜4頭の出走となりました。
台風の影響が心配されましたが、速度が速くなったりする事は無く、とりあえず今日の京都、明日、明後日の東京は影響なしで競馬ができそうです。
明後日の京都だけがちょっと微妙かなと。

10/11(土)
京都3R 2歳新馬 ダ1400m
セレブレイトソング (岩田騎手)
1011京都3R1011京都3R-2

阪神の方が向いていそうな馬力型だと思いますが、出走を延期してしっかり仕上げてもらいましたから、格好は付けてくれるでしょう。
父ワイルドラッシュで気性的にも難しい所はありそうですが、スムーズに先行してもらって出来れば最後は押し切ってもらいたいです。
1番人気馬は大物感あふれる血統、大きさで相当怖いですけどね…

これで7頭目のデビューとなりますが、好走はするものの勝てない新馬戦が続いているので、そろそろ勝ち切る馬に出てきてもらいたいです。
2011年産の7頭新馬勝ちはやっぱり異常事態だったんでしょうね(苦笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:59  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
