2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

次に繋がる競馬を

10/19(日)
東京6R 3歳上500万下 ダ1600m
デザートオブムーン (石橋騎手)
1019東京6R1019東京6R-2

夏の新潟で一変した理由がコース形態なのか、そうじゃないのかが分かる日が来ました。
できれば一変した理由は夏の成長であってほしいのですが、芝スタートが苦手だっただけかもしれないので、その部分に注目して見てみたいです。

新聞のコメントでは気力、体力ともに充実とコメントされていたので、新潟での2戦のようにスムーズに立ち回って現級でも通用すると思えるような競馬を期待しています。

福島7R 3歳上500万下 芝1200m
レッドルシファー (中谷騎手)
1019福島7R

久々に軽い馬場で走らせてもらえるので、過去2戦よりは前進してくれると思いますが、スピードタイプでもないので混戦になってどれだけ差し込んでこられるかでしょう。
できれば権利を取ってもらって、「距離が短いです。短距離を使ってピリッとしてくるでしょうし、距離を伸ばした方が良いと思います。」という感じのコメントをいただけると最高なのですが(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

10:47  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
