2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

不思議と惹かれるんですよね

歩様が乱れ心配していたロードアルティスタは坂路入りできるくらいには回復してくれたようです。

「ここに来て坂路コースへ連れ出すように。まだペース自体は非常に緩やかですけどね。右肩に幾らか痛みが生じているのに加え、対角に当たる左トモは甘さが感じられる状態。筋肉注射を打つ等、必要に応じて適切なケアを施して行きましょう」(当地スタッフ)

着実には上向いてくれているので、何とかこのまま再度入厩できる状態まで行ってもらいたいです。

もう1頭の悩みのタネだったロードグロワールも3度目の正直を目指して本州移動→入厩するようです。

「ここ最近の上昇ぶりも踏まえて意見を交換。結果、移動させる方針が決まっています。10月20日(月)に馬運車へ積み込む形。無事に送り出せて何よりでしょう。あとは厩舎スタッフに任せれば大丈夫。デビューへ向けて頑張って欲しいですね」(当地スタッフ)

2度のソエで出戻りした時はどうなるかと思いましたが、ジックリ立て直されて再度帰厩の日を迎えそうです。
3度目の今回はさすがに大丈夫だと信じていますが、今度こそデビューまでとりあえず行ってもらいたいです。

とまあ何とか5頭全てが新馬戦中には何とかデビューしてくれそうな態勢が整ったロードですが、自分の加入クラブでは最後となるカタログが昨日届きました。

配合が好きな馬が多かったのが入会した最大の理由でしたが、今年は去年より気に入った子が多く、血統、画像、動画等で気に入った馬が27頭募集で10頭もいる現状で(苦笑)

サスーンの13(牝)
父:Sea The Stars 母父:Monsun

ジャズキャットの13(牡)
父:ダイワメジャー 母父:Storm Cat

レディピアレスの13(牡)
父:キングカメハメハ 母父:Point Given

エルテアトロの13(牡)
父:ワークフォース 母父:キングカメハメハ

レディカーニバルの13(牡)
父:ジャングルポケット 母父:Giant's Causeway

レディサファイアの13(牝)
父:ダイワメジャー 母父:シンボリクリスエス

レディキルシェの13(牝)
父:ハービンジャー 母父:サンデーサイレンス

ロングモニーの13(牡)
父:ゴールドヘイロー 母父:ホワイトマズル

ミスアリバイの13(牡)
父:キャプテントゥーレ 母父:El Prado

レディストレイツの13(牝)
父:ファルブラヴ 母父:Montjeu

社台系の種牡馬を付けて見栄えがする馬が多いのはもちろんなのですが、シーザスターズからゴールドヘイロー、キャプテントゥーレあたりまで募集されるのが良いですね^^
しかも普通に良い馬に見えるんで、ついつい手が伸びてしまいそうです(笑)

まあ、この手の地味系サンデーで一番好きなのがアッミラーレなんで、ハッピースプリントの活躍で増えそうな2,3年後あたりによろしくお願いしますという事で。

測尺の発表を見て最終チェックを行い、一次から行く馬、様子見する馬、切る馬と出てくるわけですが、どうせならたくさん出資対象になってもらいたい所です。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:50  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
