2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

変わってくれると思うんだけど

今週は除外、レース変更で土曜2頭、日曜2頭のちょうど良い感じになりました。
現級での好走実績があるのは1頭だけですが、来月から残り2ヶ月を良い形で迎えるためにも頑張ってもらいたいです。

10/25(土)
福島5R 2歳未勝利 芝1200m
ロードワイルド (長岡騎手)
1025福島5R1025福島5R-2
1025福島5R-3

内枠希望で内枠を引けましたし、過去2走のように外に出さず脚を溜めて馬群をスムーズに捌けるのであれば一発もあるんじゃないかなと。
イメージとしてはフジキセキ産駒の得意パターンみたいな感じですが、馬群を一瞬で捌けるかどうかの自信まではありません(笑)

一生懸命走ってくれる馬なので、力を付けてくれば安定して走れるようになるでしょう。
3戦目で内容に良化が見られるのであれば、それはそれで満足できると思います。

東京7R 3歳上500万下 ダ1600m
ルヴァンカー (ブドー騎手)
1025東京7R1025東京7R-2

坂路では動かないようですが、最終追い切りではラスト11秒台を計時したように久々を使って良くなってるんじゃないでしょうか。
今回は短期放牧を挟んでの中6週ですが、デビュー2戦目でも一変してくれましたし、初勝利も休み明けからの叩き2戦目でした。

中央での500万下は初めてでどこまでやれるのか不安ではありますが、ブドー騎手が凄腕で真面目に走らせてくれるのであればやれそうな気もしています。
前走は気性の関係か走り方も安定していなかったので、前走のような走りになってしまうとちょっと厳しいかな…

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

11:25  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
