2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

今週は明日からスタート

JBCまで1週間になりましたが、今週は平日から地方競馬な週になりそうです。
平日から良い流れに乗って、週末を迎えたい所です。

10/28(火)
船橋5R C1四五 ダ1200m
ワイルドソウル (張田京騎手)

「馬場が悪いため、セーブ気味でした。状態は良いので好勝負を期待しています。」(岡林調教師)

レース前に調教時計以外の更新が出るなんて、凄い久々です(笑)
いずれは壁にぶつかるとしても現級なら1200でもやれるみたいなので、真面目に走ってくれれば今回も通用するんでしょうか。

今週のトップバッターですし、幸先の良い結果を出してもらいたいな。

10/30(木)
園田3R C2二C2二3歳以上 ダ1400m
ゴルゴネイオン (田中学騎手)

4Fを59.5-40.5-26.5の時計でしたが、今週もゴール前ではノドが鳴っていました。これまで最後に頭を上げているのは、少し苦しがっているのかもしれません。

30日にいよいよ地方転入初戦を迎えますが、ノド鳴りの症状がずっと出ているようです。
レースへ行くと調教より負荷がかかるんで心配ですが、何とかこらえて中央復帰の条件を取得した上でノドのケア含めて万全の態勢で中央復帰してもらいたいと思っています。

未勝利馬という現状では手術という手段は取ってもらえないでしょうから、今が踏ん張り時になりそうです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:18  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
