2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

あいにくの天気ですが

今日から11月って事で今年もあと2ヶ月なんですねー。
今年は1月から毎月勝利が継続中ですし、無謀な目標と思えた30勝もわずかながら手が届く可能性が見えてきたので、愛馬たちにはラストスパートを期待します。

という訳で今週は土曜4頭、日曜2頭、月曜1頭と早速の大攻勢となりました。
来週も大攻勢を予定していて、この2週で良い流れに乗せてもらいたいものです。

そして月曜はJBCという事で、重賞ではJDD以来の口取りの権利もGETしたので、結果もあの時の再現になれば良いなと思っています^^

11/1(土)
京都4R 2歳新馬 ダ1800m
クルーガー (ブドー騎手)
1101京都4R1101京都4R-2

今年のBIG3の2頭目がいよいよデビューを迎えます。
期待度が値段で決まるわけじゃないですが、高額馬ともなればそれなりの期待度の馬しか出資はしないですからね。

牧場時代の動画では大丈夫かなあという走りでしたが、坂路であれだけの時計で走れているんですから、今はどんなフォームで走るのか楽しみにしています。
まだ不慣れなブドー騎手が心配ですが、スムーズな競馬をしてあげてほしいと思います。

福島6R 3歳上500万下 芝2000m
ミラクルルージュ (松田騎手)
1101福島6R1101福島6R-2

4ヶ月ぶりの実戦に向かうわけですが、牝馬限定戦を狙って福島での出走となりました。
以前は先行させて惨敗したコースですが、今回はジックリ行くでしょうし、何とか追い込み届くような展開になってもらいたい所です。

母父エルコン勢が強力ですが、なんとかうちの母父エルコンも割り込みを期待します。

福島8R 3歳上500万下 ダ1700m
レッドルシファー (嶋田騎手)
1101福島8R

結果が出ないのでダートへ…って結果が出ない条件使ってるだけじゃないですか(苦笑)
非力、スピードが無いってコメントしてるのに坂あり、短距離ときて、今度はダートですって。
良馬場、平坦、中距離の条件に出られる日はいつ来るんでしょうか。

今日は幸いにも雨ですし軽くなればなるほど、やれる可能性も上がってきそうです。
でもダートタイプだとか言われて、ダートを使い続けられるのも嫌だなあ…と複雑な感じです。

京都12R 3歳上1000万下 ダ1200m
ルベーゼドランジェ (福永騎手)
1101京都12R1101京都12R-2
1101京都12R-3

希望していた外目偶数番を引けましたし、雨が降っているのもこの馬にはプラスに働きそうです。
既に現級で2着に来たことがある条件ですし、スムーズに運べれば勝ち負けだと思います。

豊騎手&メイショウという、あの時の事を思い出して嫌な感じがする馬もいますが、いつも通りテン良し、中良し、終い良しの競馬で今度は振り切ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:30  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
